忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外仕事なんだから仕方ねーだろ、って話なんですがね。 (;・∀・)

風が強くておなじみの群馬県、更には今の現場が国道ってことで、
そりゃあもう寒いの何のって。防寒着を着ても普通に寒い。ずるずる。

風邪だけは引かないように、体調管理には比較的気を遣ってます。
まぁ身体が資本の仕事ですからね。体調管理も仕事の一環的な。


「よく外仕事を続けられてるね」と、身内やら何やらに言われますが、
言い方がアレかもしれませんが、良くも悪くも楽しいんですよねコレ。

建設業界ってことで、やっぱそこで働いてる人達もスゲェ気さくで、
この歳にして初めての業種で、右も左も分からないようなクソな俺に、
色々と声かけてもらったり、雑談したり。その辺が大きいんですがね。

まぁこの調子で、死ぬ程忙しいであろう年度末を乗り切りたい所存ー。



最近は仕事が終わるのも遅いので、あんま個人の時間が無い風味。
忙しいので週1しか休みがなく、その休みも基本的に家族サービス。
家族サービスとかまるで既婚者の発言なんですがwwっうぇwww

PSZも最近はすっかりやらなくなり。代わりにDSの幻想水滸伝をry
仕事が忙しかろうが何だろうが、基本的にはゲーセン通いなので(ちょ)、
最近は家ではあんまゲームやってないかもしれまへん。いかんな…。
せめてもうちょい休みがあれば、家でも存分にゲーム出来るんですが。

その辺のゲーム欲が解消されない日々。ガッツリやりてえなぁ… ('A`)



おまけ。会社の新人研修の一環で、早朝トイレ掃除に行ってきますた。
ウチの会社がやってるんじゃなく、どこぞのNPOがやってるヤツで。

朝の6時から、外にある公衆トイレを掃除するという、罰ゲームry
しかも。しかもですよ。俺も初めて聞いた時には相当ビックリしましたが、


素手で便器掃除。


ゴム手袋とか着けません。素手です。丸出しです。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
俺は幸い小便器でしたが、一緒に行った同僚の人は大便器www
大便器の人は、奥の奥まで手を突っ込んで…キャ━━(゚∀゚;)━━!!!!!

まぁ、そこまではいいです。むしろ貴重な経験ですからね。(ウソくさい
ただ、一つだけ問題なのは、


昼食がカレー


( ゚Д゚) ・・・・・・


●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース!!!


※ウンコ味じゃないカレーは、うーえが美味しく頂きました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]