忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、一日空いちゃった。いーっけないんだ、いっけないんだー。 (((( ;゚д゚)))
だってぇ…仕事終わった後に色々と所用がございまして。そして帰宅後バタンキュウ。
そんな感じで更新する時間がございませんでした。すすす、すみませぇぇえん!!

でもほら、一日空いたけどちゃんと更新してますよ。相変わらずネタ無ェけど。
とりあえず今日は野球の話でも。ほらほら見ました?昨日の巨人vsロッテ。ぷぷぷ。

巨人をボコボコだワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

元パリーグ選手の力に頼ってしまったツケだよね巨人。パウエルなんて見慣れてる。
しかも、他球団選手の情報量では群を抜いているロッテ。見事パウエル攻略成功。
更に小坂・スン様に至っては元ロッテ。もう何もかも筒抜けな訳ですよ。うっふん。

まぁその辺もあるけど、4番に大松を抜擢。これには参った。最初目を疑ったですよ。
それで結果を出す大松もスゴイけど、本当にバレンタインはネ申だと思った。
これだからマリサポは辞められねぇ。今日明日もバッチリ頂いちゃいますわよ!!

しかしまぁ、小林宏之。去年同様相変わらずセリーグ球団には絶対的な自信ありますな。
投げて良いのはもちろん、打ってよしだからね。あのセンター前には( ;∀;) カンドーシタ。
とまぁ、獅子奮迅の活躍だった小林宏之こと小林ロリですが、少々気になることが。


全国放送であのブカブカズボンはマズイだろwwwww
PR
そ、そんな…! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

言い訳じゃないけど、WBC組が明らかに疲労困憊っぽいのが原因でしょうに!
WBCで世界一になったと思ったら、三日後くらいにペナント開幕て。キツいでしょ。
12球団中最多の8人を送り込んだツケが、見事に開幕直後にやってきた感じで。
王め…最初っからコレを狙ってやがったな!!(笑) ヽ(`Д´)ノ ギャピー!!
まぁアレだ。ロッテ的には週明け千葉に戻ってからが本当の開幕だいッ!!

ロッテが負けると俺が憂さ晴らしでBBHに散財してしまうので、勝ってくれwww
いやー、ホントに世界一になっちまいましたね。「何が」ってホラ、WBCの話。
個人的には韓国に二連敗した時点で、WBCは終わってしまったハズだったんですが、
まさかのアメリカ敗退で日本が準決勝進出した辺りから、またハァハァしてますた。

試合内容とかに関してはBBHの方に詳しく書いてるので、興味がある方はそちらを。
2次リーグの時には、ダメダメ采配を繰り返した我らがサダハルオーだったけど、
準決勝からは神がかってますた。ネット上とかでボロクソに言われてたのがウソのよう。
そんな俺もボロクソに叩いてたけどwww (゜д゜)<あらやだ!そうだったかしら!

というか、3/6分の日記で、「俺の理想のオーダー」とか晒しましたが…
ほとんどシンクロしてるじゃないの! ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
キャッチャーが谷繁⇔里崎以外は、見事に決勝のオーダーと一致してますぜ!
ふっふっふ。これで俺も日本代表監督並の監督知能を持ってる事が証明されますた。

あ、いや、べ、別にそんな大それたことじゃないんですけど。 (・∀・;)
でもこれが一番野球として機能するだろうなぁ、と思って書いてたんですねぇ。


とりあえず、WBC日本代表初代世界一を記念した絵をチマチマ描いてますよお。
ココ・BBHブログ・mixiの三ヶ所で同じこと書く俺って。そ、それくらい嬉しいんですぅ!
もうね、1~6回の日本の拙攻とか見てた時は、何度「('A`)」「orz」だったことか!
まぁその分、7回の福留の代打2ランの時は物凄い踊り狂いましたが。しかも大声で。

うーえさん家、また騒いでるわ… ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) きっとキチガイなのよ…

フンだ。団地だから隣に丸聞こえだとか、そんなモンはどーでもいいんだいッ!!
しかしまぁ、韓国はスゲェ強いチーム。今まで6戦負け無しってのも頷けます罠。
今日は6-0と大差付いたけど、両チームの実力的にはほぼ均衡と言っていいですな。
日本・韓国が準決勝進出で、アメリコが2次リーグ予選敗退ってのは…(・∀・)ニヤニヤ

決勝は21日の11:00から。あらら、21日って言えば祝日じゃないですか。(*´д`*)
まぁファ●マ夜勤とかやってる俺には祝日もクソもウンコも関係なかったりしますが、
仕事が休みな方々は、是非とも歴史的一戦もご覧あそばせ。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

日本が世界一になった暁には、記念の絵とか描きたい。最近ちょっとアレなので…。
細かい部分はBBHブログの方に書いてるので、野球属性がある方はそちらを。
こっちでは、比較的ライトな感じでお届けしていこっかなーと思いますけど。

まぁ要するに、単に「2次リーグの初戦」って意味合いだけじゃ無かったんですこの試合。
2次リーグでは、 日本 韓国 アメリカ メキシコ の4ヶ国でリーグ戦なんですが、
そのウチ、リーグ戦の成績上位2ヶ国が準決勝進出、と。そんな感じのシステムで。
となると、やっぱ一番強いと思われるのがアメリカ。メンツとかハンパNEEEEEE!!
でもそのアメリカに勝っておけば、準決勝進出はほぼ確定…という重要な試合ですた。

でもまぁパッと見、接戦でイイ試合だったかもしれませんが、ツッコミどころ満載。
特に王の采配辺りは、ボビー野球を見慣れた俺的にはありえないことばっかりですた。
だけど、長嶋・王に対しては痛烈に批判出来ないのが日本のメディアなんだよね…。

ただ、メキシコ辺りには負けんでしょう。韓国にも二度は負けないだろう…多分。
なので、残りの2試合が重要になってきます罠。さぁみんなも野球見ようぜ!!
まぁ、朝っぱらとか昼間なので社会人は見れないけど。 ( ノ∀`) アチャー


ん? それが見れちゃう俺は……俺は…………… (´・ω:;.:...
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]