忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グループリーグ三連敗とかそりゃねーだろオイ… orz
PR
スマイルプリキュアに大ハマり。


ライン屋になってからは、昔のような熱いパトスが燃え滾らなかったんですが、
スマイルプリキュアを見て、眠っていた俺の同人欲が再燃しつつありますよ?

あー、今は休み無しの修羅場月間につき、あんま詳細とかは書きませんが、

わたくし、うーえ・・・・・・・・・


パチンカスに成り下がりましたwwwww


あと、増えた属性。

・スーパー戦隊
・仮面ライダー
・プリキュア

復活した属性。

・WWE


そんな感じです。



とりあえずツィッター始めました。

つーか現場仕事生活も長くなってるので、ツィッターのツの字も分からん。

折角金払ってドメイン取ってるんだし、少しくらい更新しようと思ってwww


↑のようにすれば、アタクシのツィッターに飛ぶのかしら?
ホントに全然分からんので、誰かツッコミとかしてくれると助かりますん。

フォローとかフォロワーとか何となくしか分かりません! (><)

教えてエロい人! (><)

更新ペースの件については、もう今後はスルーしていこうそうしよう。 orz
|-`).。oO( それにしたって、せめて週に一回くらい更新しろよ、と )

だってだって!ちょっと聞いて下さいよ奥さん!奥さんぅぅうう!!(*'д`)

更新しなかった一ヶ月間、まぁ色々とあったのでございます。
…何か更新しなかった時って、いつもこんな事言ってるような気ガス。

まぁそれはおいといて。ナニでナニがあったかを恒例の箇条書き。


①呪われてた俺のMY軽自動車の車検が近かった→もう通す気がなかったので、
  恐れ多くも、新車に買い換える為に色々と動いてた

②中之条・草津・嬬恋で仕事してた→早朝出勤、遅く退社のコンボで疲労困憊

③WCCFの全国大会の為にチーム育成していた



ちょwww③wwwwwwww



③が更新出来なかった理由ってヤベーだろ、と。ただの廃人社会人じゃねーかw

ま、まぁ、③は冗談です。ほんのちょこっとだけ否定出来んが…ね……(;・∀・)


後の更新でまた詳しく書きますが、①に関しては、無事に新車を買いました。よ。
三十路で痛い軽自動車に乗ってた俺よ、永遠にさようなら! (´Д⊂グスン

ひとまず、車種はラクティスに落ち着きました。色は今度は黒にしてみたーYO。
しかしまぁ、今の車ってのはアータ。ホントにスゲーですわねコレ。 (;゚∀゚)=3

いかんせん、今まで乗ってた車が車だったんでね。ギャップでイキまくりです。
ETCも付けたし、これで秋葉やらビッグサイトやらも自分で行けるんだもんよ!



あ…そういや……夏コミ落ちたんだっけ、俺……… ('A`)



②。これもまた後日の更新で書きますが、一言だけ言わせてもらうと、



遠すぎだろ



どう考えても通いで行ける距離の現場じゃないです。片道3時間とかもうね…

あまりの距離に、一時は泊まり説もあったんですが…結局流れちゃって。
草津温泉に宿泊しながら仕事という、夢のような環境も現実にはならず。


とまぁ、なんやかんやで更新出来ませんでした。まぁ、いつものことかwww



さて、二ヶ月近く経って、ようやっとハワイ辺その2を更新したいと思いますよォ!


えーっと、何だっけ。あぁそう、オアフ島オアフ島。ハワイと言えば、の方ね。
TVの番組や芸能人がよく行く、ホノルルとかがある方の島ですね。

そりゃまぁ、ハワイ島に比べたらオプショナルツアーの数はパねぇくらい多い。
ジェットサーフィンやらシュノーケルやらゴルフやら乗馬やら…etc。


ただね。もう一度振り返って頂きたい。そう、俺という人間性を。


休日と言えば家かゲーセンに引き篭もってのゲーム三昧…そんな俺がですね、
ジェットサーフィン?シュノーケル? Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


…っつー訳で、その辺のアウトドア全開のオプショナルツアーは断固拒否。
まぁ…今になってみれば、折角ハワイ行ったんだからやっとけばよかったとry


で。二日間もあるオアフ島の予定、アウトドア以外でどうしようかと悩んでた時、
ちょうど3月の修羅場の時に腰をヤッてしまった先輩が居まして。


腰負傷状態でハワイ旅行に来たことに関してはスルーの方向でwww


でまぁ、お互いに「体を使ったアウトドア系は無理」ってことで、
「何かのんびり過ごせる感じのオプショナルツアーにしようぜ」って事に。

そして色々とツアーを探してるウチに、「天国の海」なるツアーを発見。
http://www.tengokunoumi.com/

まぁ、↑に㌧で見て下されば分かると思うんですが、すごく良さげですよね?
写真とか見る限り、そりゃあもう存分にのんびり過ごせるに違いない、と。
そんな確信に近いモノを感じ、俺と先輩の二人で申し込んだんでござんす。


…思えば、この時点で少しは気付くべきだったのかもしれない。



このツアー…



カップルで行くツアーなんじゃないか、と………



そしてツアー当日。薄々は感じつつあった嫌な予感が、確信へと変わった。



申込者80人のうち、カップルの数は72人。



ああ・・・っ!

あああああ・・・っ!!!



ゲイ扱い・・・っ!

完全なゲイカップル扱い・・・っ!!



ゆったりたっぷりのんびりと過ごすハズだった天国の海のハズが。
「一刻も早くこの場から逃げ出したい…っ!」と思わざるを得ない地獄。


…俺と先輩が終始お通夜だったことは言うまでもありません。c⌒っ ´ρ`)っ


あ、一応まぁ、折角参加したんで、写真獲ることには撮りました。てへ。

hw_8.jpg

※本人の希望により、モザイク処理を施してあります。


お通夜だったとか言っといて、ちゃっかりポーズしてるじゃないのアンタ。




残りのオアフ島での予定は、主にショッピングでしたね。あとは酒盛りw

DQNやスイーツ共向けのブランド店の大規模ショッピングモールとかね。
俺はほら…基本ヲタですから、この手の店は大の苦手なんですよね、ええ。
別にこっちは見てるだけなのに、ジワジワとにじり寄ってくる店員とか無理。

でもまぁ…折角のハワイ土産的なアレで、とあるジュエリー店に入店。
そこは、ハワイでは有名、老舗的なハワイアンジュエリーを取り扱ってて、
そんな店に俺が キョロ(゚ρ° )(  ゚ρ゚)キョロ しながら入店したんですが、


「いらっしゃいませ、本日はどのような物をお求めですか?」


と、やっぱり例によって店員がジワジワにじり寄ってきた訳ですよ。

「あぁもう、だからこの手の店は嫌なんだよ、あぁウザ…」と内心思いつつ、
オドオドしながら顔を上げたら…良さげなおねーさんでした。(*´д`*)

ハワイアンジュエリーとか一切全くこれっぽっちも分からんかったので、
お姉さんに手取り足取り…じゃなかった、色々と教えてもらいましたよ?

いやー…何と言っていいか、とにかく良いお姉さんだったんですよこれ。
お姉さんお姉さん言ってますけど、多分俺より年下だろうけどね。


「あとでこのお姉さんの絵でも描こう…ドゥフフフ」と思ったハズなんですが、
すっかりさっぱりそんなこと忘れてしまってました。 ( ノ∀`) アチャー

まぁ、そのウチこのページのTOP絵にでもなってもらうとしようそうしよう。




買い物以外は前述したように、基本的に酒盛りでしたよ。あとはグルメ的な。

オアフ島で食った中で一番美味かったのは、↓コレかなぁ。

hw_9.jpg

一応、ハワイ名物なロコモコも食べたんですが、これがまたマズくてwww
だから、ハワイで食った中で一番美味かったのは、ハワイ名物でもなく、
↑の「炒飯&牛・豚・鳥のコンボ定食」だった訳ですがwww

それはどうなのよ、って感じですが、コレが異常に美味かった記憶が。
まぁ…俺のファミマ弁当で鍛えられた味覚だからこそっぽいですが…ね…


hw_10.jpg

あとはまぁ、こんな夜景をベランダから楽しみながら、酒盛りに終始。

相変わらず酒に弱いのに、無理してガブガブ飲む始末。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ、ゲロ逆噴射とまではいかなかったのは幸いですが。
三十路にまでなって、ゲロ逆噴射はマズいですよね、そうですよね。






という訳で。楽しい楽しいハワイでの6日間は幕を下ろしたのでした。('∀`)


行く前は色々と不安材料が多かったんですが、結果的には行って良かった。

ぶっちゃけ、もうハワイに行く機会なんて、限りなくゼロに近いだろうし、
勤めて一年やそこらの社員を連れて行ってくれた会社には感謝ですかね。


そんなこんなで、ハワイ編は今回で終了。今回も何も二回だけですがwww

ハワイ編が終わったんで、今後の更新予定をまたも箇条書き的な。
|-`#).。oO( その前にちゃんと更新するんだろーなオイ )


・GWに那須どうぶつ王国でカイ君に会ってきました編
・WCCFのロケテやりに秋葉に行ってきました編
・ラクティスを買いました編
・折角草津温泉に行ってるのに一切温泉に入りませんでした編
・ワールドカップでオランダの快進撃でハァハァしました編


をお届けしたいと思います。まる。


あと、最近のうーえさんのゲーム的な動向。

・龍見参、予想以上に面白かった。ぶっちゃけ一番面白かったかも。
・桐生ちゃんのカラオケに大ハマり、iTunesでサントラダウソして聞きまくり
・龍3のサントラも買って、きっとChange my selfを鬼のように聞きまくり
・龍2を購入してやりまくり
・GTAも買ったけど、龍やってからだと面白くないね、あんまり…
・Torne購入。外付けのHDDも買って素晴らしいtorneエンジョイ生活。


ほぼ桐生ちゃんじゃねーかwww早く真島の兄さんゲーやりてえwww

前回更新から二週間です。三ヶ月近く放置した人にしては早い方です…ね。orz
っつー訳で、宣言通り、4泊6日だったハワイ旅行を振り返り隊。(`・ω・´)シャキーン


( ´Д`) ・・・・・・


まぁ…旅行行ってから一ヶ月以上経ってるんで、例によって記憶が曖昧まいん。





実は、ハワイ旅行の話が出て参加を募った際、あんま行く気なかったんですよ。
何度も言いますが、 ”俺が” ですよ? インドア日本代表の俺がですよ?

ハワイに行ってジェットサーフィンとかシュノーケルとかをエンジョイする自分が、
全く持って想像出来なかったんで、正直行く気はあんまり無かった風でしたが。
あと、ウチのママンの体調云々を考えると、6日も家空けるのもどうなのよ、と。

結局、その辺でかなりギリギリまで自分の中で悩んだんですがね、
「2~3月の修羅場を乗り切った自分に対するご褒美」 と考えたら、
自身初の海外なんだし、「あれ?もしかして俺行ってもいいんじゃね?」と、
結果的には「初海外」という甘い言葉に圧倒的敗北を期し、行くことに。 ( ノ∀`)

三十路というジェリコの壁を超えても、”初めて”の響きにゾクゾクしちゃう!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




今回の旅行。4泊のうち、2泊はハワイ島、2泊はオアフ島って感じのプランで。

「ハワイ=ワイキキとかがあるオアフ島」ってのが世間のイメージだったんで、
オアフ島だけじゃなくてハワイ島にも行けるなんて、何てお得なのォ!?と、
かなり期待ageな感じで初日・二日目のハワイ島だった訳なんですが…


見事に”自然”しかございません。


いやね、考えようによっては、自然たっぷりの中で心身共に癒されて、

パワースポットΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ってのも悪くはなかったんですが、あんまその辺興味も無かったんで。(ちょ


ぶっちゃけて言えば、これと言ったプレイスポット的なモノが何も無いんです。
キャバクラとかキャバクラとかキャバクラとかあればね。 (龍4的な意味で

海とか海とか海とかのオプショナルツアーは、オアフ島にしかなかったんで、
ハワイ島での二日間は…まぁ…その……ヒマでしたね… Σ(゚Д゚;エーッ!


hw_1.jpg

キラウエア火山を見たり ( ´_ゝ`)


hw_2.jpg

プナルウ黒砂海岸を見たり ( ´_ゝ`)


hw_3.jpg

実にハワイっぽい感じのところを目的も無く徘徊したり ( ´_ゝ`)


初日は上記の火山→砂浜とか、一応のツアー的な感じだったんですが、
二日目は完全な投げっ放しフリーですからね。困りましたよホント。

ショッピングしようにも、まず店が無い。いや、正確にはあったんでしょうが。
ただ、あんまりこう、購買意欲をそそられなかったというか、ね。


それ以前に、暑すぎて歩く気力すらなかった


というのが正しい見解かwwwだって基本引き篭もりですものwww


泊まったホテールは、オーシャンビューで結構イイ感じのホテールでしたのよ。

hw_4.jpg


夕暮れ時には、こんなに素敵な光景も堪能出来ましたのよ!

hw_5.jpg


普段ひねくれてる俺でも、さすがにこの光景は綺麗だなぁと思いマスタ。

こんな綺麗な光景は、出来れば自分の最愛の人と見たいんでしょうが、
会社の旅行につき、一緒に見たのはWCCF部の人達とでしたwww




とりあえず、初日・二日目と連続で、深夜まで若い衆が集まっての飲み会勃発。
俺はあんまり酒が強くないので、ビール2杯くらいでハァハァし出す感じが、
注がれたビールを断るなんてとんでもない! な雰囲気がフィールドを支配。

幸い、ゲロ逆噴射とまでは行きませんでしたが、相当酒に溺れた感じでした…
三十路のオッサンがビール飲み過ぎてベッドでバタンキュウか、おめでてーな…

⊂⌒~⊃*。Д。)-з


それと、食事には困りましたな。食い物は美味くないとは聞いてはいたんですが、
自分の予想を超える美味くなさ。あからさまに「不味い」じゃなくて「美味くない」。

この微妙なニュアンス。食えないことはないけど、決して美味くは無いというね。

hw_6.jpg

この、ピザが泣いて喜びそうなハンバーガーも、ほぼ味は肉味だけとか、


hw_7.jpg

一見良さげなステーキも、ソースは市販のヤツだわ米はパサパサだわ


ファミマ弁当ファミチキで汚染された俺の崇高な味覚には合いません!(キリッ





そんな感じでね。ハワイ島での二日間は、酒浸りだった記憶しかございませんw

まぁ、これはこれで実に休暇らしいっちゃあ休暇らしいですけどね、ええ。
2月3月と、鬼のような忙しさだったんで、たまにはこれくらい羽伸ばしても、ね。

ハワイ島の後は、オアフ島での2泊だったんですが、こっちは色々ありました…
ま、それは次の更新で。な、なるべく早い更新を目指します…よ…? (;・∀・)

たまに更新したと思ったら、ガッツリ更新してしまったい。(;´ρ`) グッタリ
ちなみに、WCCFの09-10のロケテとかにも行ってきました。わざわざ秋葉遠征して。
その辺は、ハワイら辺が終わったら書いていきたいと思いまつ。あっちで。

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]