忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の日記の文末で、「生活環境が変わるかも」とか言ってましたが、
自分でも信じられないような超展開の末、実家を出ることになりました。

まぁ経緯とか理由とかを詳しく書くとドン引きされるので割愛しますが、
「俺が実家に居ると、形の上で問題」と市役所から言われまして、ね。

だから、表向きだけでも、俺が実家を出て独立してることにならないと、
今後色々問題が出てきてしまうらしいので。何か難しい話なんだけど。


まぁ俺としても、好きで今の実家に居る訳じゃなかったですからね。
俺が実家に居ないと、両親がどうにもならねーって理由で居た訳で。

ウチのママンの体調とかも以前に比べたら幾分良くなったので、
俺が家を出て独立する分には、別段問題はなかったりしたんですよ。
きっかけみたいなのがなかなか無かっただけで。だからむしろ好都合?

かと言って、完全に俺が居なくなるって訳にもいかないのが現状なので、
何かあった時にすぐに実家に帰れる距離で、アパートを借りることに。

でまぁ、両親の様子を見たり、家の買い物をする都合とかもあるんで、
実家とアパートを一日おきで行き来する感じになりそうな気がしますん。



一応、希望してたアパートの見学も済ませ、実際に契約も交わしまして、
20日に引っ越す予定です。引っ越すっつっても何も持っていきませんがw
諸々ありまして、俺が持っていく荷物はほぼ皆無に等しいのであります!

唯一持っていくモノっつったら、最近買ったテレビくらいでしょうか。レグザ。
知人から、「レグザすぐぶっ壊れるよ」って言われた時は号泣しましたがw
フ、フンだ!こここ、壊れたら東芝にゴルァって言えばイイんだもん!!


(´;ω;`) 壊れないでよ…ね…?


これから仕事が業種的に年末~年度末と忙しくなってくるご時世だってのに、
引っ越しとかしてる場合なのオメーって感じです。自分でもそう思います。

まぁでもね。言い方はアレだけど、檻の中から開放されるイイ機会かと。('A`)

な訳で、FF13をドップリやろうと思ってたのに、引っ越しの準備やら何やらで、
何かと忙しくなりそうな気がします。ただでさえ時間が無いのによォ!! orz

12月になって急に寒くなり、外仕事してる身としては徐々に厳しい感じですが、
年末には新居でマターリ出来るよう、何とかがんがりたいと思いますん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のREGZAは足が四角いのか
煙草吸いまくってる俺の部屋のREGZAはもうすぐ3年になるが無故障だから安心しろ
AKA777 2009/12/12(Sat)01:10:56 編集
ヨカターヨ
>最近のREGZAは足が四角いのか
>煙草吸いまくってる俺の部屋のREGZAはもうすぐ3年になるが無故障だから安心しろ

微妙に前の型っぽい気ガス。俺が買ったレグザ。異様に安かったしwww
今の型は ┣┫ みたいな感じじゃなかったかしら。

知人に「レグザすぐ壊れる」と脅された時はもう死のうと思ったけどね。
俺も購入後2ヶ月経ったけど、今のところ何の問題もなく動いておるよ。
兄さんが煙草吸いまくってて平気なんだから、俺の腐敗した部屋でも平気かねぇ。
【2010/01/11 23:40】
無題
u-eはこれから掻き入れ時か

仕事に一人暮らしにガンバって

あ~液晶TV欲しいなぁ~
sekiro 2009/12/13(Sun)00:57:27 編集
何とかやってます
急に人生が充実し始めたような気がしますwww
まぁただ単に今までの生活がアレすぎただけなんかもしれんけどね。。。

当面の間は、普通に働いて普通に暮らすんじゃねーかと思うよ。
俺もとうとう30になっちまったし、あんまバカばっかしてられんしなぁ。

…実に俺らしくない発言だけどwww
【2010/01/11 23:43】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]