忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型PS3が9月に出るのを知らなくて、旧型PS3を8月15日に買ってしまい、
色んな人から「プスーッwww」と指を差された、うーえですこんばんわ。


(´;ω;`)ブワッ


いやだって…ガチで知らなかったんだもんよ。つーか教えてよねみんな!
おかげで恥かいちゃったじゃない!すっごい恥ずかしかったんだからね!

そんなこと言っておいて、実はその羞恥感で感じてるんだろアァン?
とか言われたりします。まぁ…その…否定はしませんがね… Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなこんなで、俺もようやっとPS3erの仲間入り。何その「er」って。
で、購入後早速廃人のようにPS3生活を送って………おりませんでした。

つーのも、路面施工の試験が終わったと思ったら、今度は土木試験で。
土木試験を控えつつの、日々の激務ですからね。やるヒマ無EEEE!!
まぁ単純に、あんまりやりたいソフトが無かっただけっぽいんですけども。

で実は、先週今週の日曜に、その土木試験の講習会みたいなのがあり、
先日の日曜、その講習会を受けに、御茶ノ水まで遠征してきました。よ。

群馬の館林から東京の御茶ノ水までの電車ルートと申しますとですね…

館林→久喜→赤羽→秋葉原→御茶ノ水 でして。

大方の予想通り、講習会の後に速攻で秋葉をエンジョイしてきました。



まず、俺は未だにドラクエ9をやってたりするので、レッツすれ違い通信。

群馬の片田舎だと、今まですれ違った人数なんて、ほんの20人くらい。
まさゆきの地図とか川崎ロッカーの地図とか、全然貰ってなくてですね。

が、秋葉に着いた途端、そりゃもう面白いくらいにすれ違いまくりwww
5分置きくらいにマメのDSチェックして、そしたらすぐに3人埋まってたり。
それをひたすら繰り返し、一日で80人(ちょ)集めることに成功しました。


      _, ,_
    (゚∀゚; )  え、ええ、講習会よりこっちがホントの目的でした…ね…
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \



あと、例のほら。有名なあそこ。ルイーダの酒場にもちょろっと行ってみた。



秋葉のヨドバシのとこ。一時期程あんまり人も居ないんだろうと思ってたら、
やっぱりドラクエというか。今でもこんだけの人が集まっておりました。

ただ、ここはすれ違いというよりも、黙々とマルチプレイする場でしたw

ここですれ違いを狙っても、あんまり引っかかりませんでしたしね。
屈強な猛者達が集う、マルチプレイ専用の場所って感じを受けました。

俺もマルチしようと思ったんだけど、時間的に遅かったので断念。
というか、マルチしたところで猛者様の足を引っ張るのは必然でしたしw


あ、あと、龍3を買いましたよ!!

「買え買え」と、若干二名の方々が執拗に勧めてきたのでね!(・∀・)

GTAが好きな俺としては、絶対にハマるんだろうなーとは思いつつも、
先天的にヤクザとかドキュンが大嫌いな人間なので、ヌルーしてまして。

でもやってみたらアータ。やっぱりどっぷりべっちゃりと浸かり状態。
四連休のウチ、月曜火曜と二日丸々潰してまでやりまくりんぐ。 (゜∀。)



何が面白いってそりゃキャバクラ通いが(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・



キャバクラ云々はまた明日にでも。キャバクラで引っ張るのかオメー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
龍4
NONAME URL 2009/09/24(Thu)23:11:26 編集
無題
↑名前書(ry
AKA777 2009/09/24(Thu)23:19:16 編集
ウヘヘ
龍4は買うよ。小山力也と聞いてry

小五郎の声は…まぁ…その…アレだがね………
【2009/11/10 23:09】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]