忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、年明けてから一ヶ月くらい経ってるんですけど!ですけどォ!

という訳で、今更になって「明けまして~」とか言うのもアレかと思ったので、
ひとまず「こ、今年もよろしく」くらいにしておこうかと。どんだけ怠惰なの。

更新しなかった一ヶ月くらいの間、色々ありました。いやもうホントに。

前回「引っ越します」とか言っておいて、その後一ヶ月失踪ですからね。
そりゃ色々あって当然だろJKとか言われても仕方ござーせん。 ( ノ∀`)

で、実際、もう実家と新居を行ったり来たり生活が始まっておりまする。


そうそう。一つ言い忘れておりました。
皆々様から「一人暮らし頑張ってね」と、ありがたい言葉を頂きましたが、




実は一人暮らしではございません。




( ゚Д゚) ・・・・・・


その辺は適当に察して下さいwwwww


毎年毎年、年末年始の経過を箇条書きにてお送りするのが恒例でしたが、
何かもう一ヶ月くらい前の話なので、もうこの際カットの方向でwww

はいはい、皆様の予想通り、秋葉行ってコミケ行きましたよっと。 ('∀`)

でまぁ、とりあえず夏コミの申込書とかを買ってしまったりしました。

今年の夏が忙しいかどうかってのは、今現在じゃ知る由もないんですが、
一般の業種に勤めてはや一年、このままだと塗りスキルが腐ってしまうし、
どうせだったら継続させようじゃねーかっていう、ただそれだけな理由。

俺の20代を象徴する活動でしたからね、同人は。よって夏復帰予定~。
三十路という超えられない壁を超えて、老いてますます盛んなうーえを、
これからもよろしくお願い申し上げますぅぅうう!ひぐぅぅうう!!!

FF13。引っ越しとかで全然出来ないでやんの。よって未だにクリアせず。
ライトニングたんハァハァとか言ってるから終わらないんですよ全くもう。
いやむしろ、ホープきゅんハァハァ率の方が高いかなコレ。 Σ(゚Д゚;エーッ!

っつーかね、肉体労働で疲れた後にあの戦闘システムは疲れるってマジでw
で、結局疲れるのが嫌でモンハンやったり…アッー!!


PSUやらないでモンハンやってたという衝撃の事実。


あ、いや、その。けけ決してPSUやってない訳じゃ(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.


そそそ、そんな訳で、今年もよろしくね、お兄ちゃん!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]