忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや日記じゃなくて月記状態になってて色々と末期な感じですが、
今回も今回とて、ダラダラと垂れ流して参ります候ー。(`・ω・´)

えー、前回言ってた土木試験なんですが、まぁ何とか終わりました。
路面施工とは比にならない難度なので、結果は自ずと予想出来ますが…

でももしかしたら「学科は受かってるんじゃね?」って出来だったり。
正直、実地試験はボロクソだったので確実に落ちてるでしょうが。orz

結果は来年の2月かそこらなんですが、ぶっちゃけどっちでもry

路面施工→土木っつー鬼コンボだったので、若干嫌気さしてましたし。
仕事の後に勉強するってのは…精神的に相当辛かったですしね…('A`)

とりあえずは、しばらくは平穏は日々を過ごそうかと思ってる次第。

あ、俺の暮らしで一つ変わったことがございました。それは…

091110c.jpg

TV買ったワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


「アナログ放送が許されるのは小学生までだよねー」なご時世な昨今、
私めはアナログ生活を延々と送っておりました。要するにブラウン管TV。

PS3とか箱とか、液晶が前提のハードやソフトしか発売されないってのに、
廃人ゲーマーを自負しておきながら、4:3のブラウン管だった訳です。


m9(^Д^)プギャー   ですよね。


PS3も箱も持ってるってのに、いつまでもブラウン管ってのも…ねぇ…?
ましてや、年末にFF13も出るってのに、このままでいいのかと自問自答。

で、結局。地デジ移行までまだ1年半だけど、カッとなってTV購入。
リビングじゃなくて自分の部屋用なので、32とかでイイっちゃイイんだが、
何を思ったか、40を購入。置いてみたら、すごく………大きいです……

そして、ブラウン管でスゲースゲー言ってたGTA4をやり直してみると…



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ニコの毛穴とかニコのシワとかニコの肌の染みとかが鮮明にっ・・・!

オメーどんだけニコにしか集中してねーんだよとかもうね。( ノ∀`)
いや、普通に車で走ったりしてるだけでも全然違いますよ。更にHDMIだし。
恐らく、GTA4をやり直したらそのまま龍3って流れなんじゃねーかと思われ。

はいはい、またどうせキャバ嬢を全員落としなおすんですね、分かります。

とにもかくにも、これで年末のFF13も万全の体制で臨めるってモンです。
それまでは、GTA4と龍3と、何故かモンハンで時間を潰す生活になりそう。

あ…それともしかしたら、生活環境が大幅に変わるかもしれまへん。多分。
その辺の詳細は、追い追い決まってから晒すと思われます。多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BRAVIAか?
AKA777 2009/11/12(Thu)21:18:44 編集
不評の
壊れると噂のレグザですwwwww
【2009/12/11 22:07】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]