忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回書いた、「違う意味での痛車のタイヤ全部パンクショボーン事件」以降は、
何事もなく平穏に過ごしております。まぁほとんどが仕事とゲーセンですが。


仕事面。例年だと新年度明けから三ヶ月くらいは相当ヒマのハズなんですが、
今年は新年度から仕事がありまして、それなりに忙しかったりします。はい。

まぁ忙しいっつっても、ほぼ定時退社だし週休二日が隔週であったりするので、
仕事的にもプライベート的にも、バランスのイイ感じなんじゃなかろーか、と。

たまにトラックの運転したり、そこそこにCADで図面作ったりしてるので、
それなりにやり甲斐を持って働いてる気がします。まぁ勤めて半年だしな…


プライベート面。実はちょっと家の状況…というか、ママンと若干ケンカ気味w

あんまりね。こんなこと言いたかないけどね。年度的に30になるんですよ俺。
ギリギリまで「ま、まだ俺は29だもんね!」と言い張る気マンマンですがwww

(;・∀・) ハッ…そういや俺はこのwebで今まで年齢明かしたことなかった……

まぁね。そんなこと隠しても仕方無いしね。 (なんという典型的なオッサン化
そんな訳で、長らくご愛顧頂いている私うーえも、何やかんやで三十路手前です。


み、三十路迎えるからって、今まで同様言葉で弄ってもいいんだからね!!1


…若干話が逸れましたがね。あ、そうそうウチのママンがうるさいんですよもう。
会社付き合いとか、仕事後にゲーセン行ったりとかで最近帰りが遅いんですが、
そのことが面白くないみたいで。中坊高坊じゃねーんだからイイだろ別に的な。

まぁね。俺は一人っ子だし、いつまでも手元に置いておきたいんかもしれんけど、
これ以上ママンの近くに居ると、俺の人生オワタフラグが立ちそうなのでねw

だから最近は、仕事のこともそうなんだけど、今後のことっつーか何つーか、
そんなことを考えながら日々を過ごしてる風。俺らしからぬセンチな展開。(゚∀゚ )


あ、ゲームとかは昔のゲームばっかやってます。メタルサーガのPS2とDSとか。
俺はメタルマックスが大好きな子なんですが、PS2とDSで続編出たの知らなくて。
それを会社の同僚に教えてもらうや否や、速攻と中古屋に走って即購入。 ( ノ∀`)
今年のGWはほぼメタルサーガをやって過ごしたと言っても過言じゃないな… orz

あとはアレですかね。逆転検事出たけどまだ買ってなかったり。さっさと買おう。
つーか会社勤めすると、極端にゲームやる時間が無くなりますなやっぱり。。。


(;´-`).。oO( ファミマ夜勤やってた頃が逆に自由時間ありすぎだったろJK )


アニメも積んでばかり。こんなことじゃ俺らしさが抜けてマズイんだけどね… ('A`)
今の会社にも半年勤めてるし、そろそろ本性を明かしても良いんでしょうか(ちょ

昼休みとか、PSPにアニメをブチ込んでニヤニヤしながら鑑賞したいのによォ!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]