忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けてもう七日だってのに、今更年始の挨拶か、おめでてーな。

「もしかしてアレじゃね?過去で一番遅い新年の更新なんじゃね?」
とか思って軽く過去ログ調べてみたら、去年は1/24に初更新でした。

フゥハハハー!去年より二週間も早い年始の更新だぜェーッ!!


('A`)


ま、まぁ、それはさて置き。まずは、あけましておめでとうございます。

去年は丸々一年間同人やらなかったので、お世話もクソもないですが、
コメントやらメールやらを頂き、ホントにありがとうございましたたた!

去年の夏にいきなり失職した時には、年を越せるかヤバス的でしたが、
不景気の中で、ありがたいことに今の会社に正社員で採用してもらい、
何とか生き長らえることが出来ました。いやマジでヤバかったんだってw

とりあえず今年はね。今の会社に感謝しながら仕事をしっかりこなして、
人並みな普通の生活を送れるように努力してですね、それでですね、


ゲーセンに入り浸れる一年にしたいと思います!!1!



 ○y一~~  もう一度言ってみろや
 (|,へ
  」 ○| ̄|_  すみません



あ、いや、ほら。ゲーセンに入り浸れる=安定した生活ってことでFA?
うーえを形成する約半分はゲーセンで出来ています的な感じですんで、
遊びにも最大限金をかけられるってのは、ある意味充実なんじゃねーかと。

そういう部分で精神的に満たされれば、自ずと同人も再開出来そうですし、
当面は仕事をガンガって、ゲーセン軍資金を o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

こ、今年もビチクソ真性ドMなうーえを、よろしくお願いいたします。('∀`)



別にどうでもいいような、うーえさんの年末年始の過ごし方晒し。
何かもう面倒なので(ちょ)、箇条書きオブジイヤーにてお届け。(エー


12/29
コミケ参加を断念し、家で抜け殻のように過ごす il||li _| ̄|○ il||li
PSUとPSZやる

12/30
現実逃避でゲーセンへ。(全然反省してねえ) 4,000円でキラ出ず
PSUとPSZやる

12/31
親父が生前(殺すな)行っていた神社に初めて自分の運転で初詣
焼きそば・唐揚げ・わたあめ・イカ焼き・チョコバナナ・たこ焼き完食

1/1
フジテレビお笑いやりすぎ自重とか思いつつも、垂れ流し鑑賞
PSUとPSZやる

1/2
友達と外で飯食ったり、飲んだり。

1/3
外食とか買い物
PSUとPSZやる

1/4
去年のばんな寺のお守りと、足利厄除けのお守りと破魔矢、
一昨年の佐野厄除けの破魔矢を返しに行く
PSUとPSZやる

1/5
私めの誕生日、2●歳になると共に精神的にいよいよ追い詰められるw

1/6
免許の更新に行って来る 視力ギリギリとか言われて(´・ω・`)





大体がPSUとPSZですね、分かりますwwwww

ちなみに、LV58のフォニュームです。充分やりすぎですね。 (;・∀・)
もはやPSUの身内しか使ってないBBSにも書いてはいるんですが、

0302 3874 0268

なので、PSZやってる方は、よろしければ登録してやってくだせえ。

とりあえず、先月の給料が〆日からの日割りでしか出なかったので、
箱のHDD買ったり新作買ったりとかは、ちと厳しかったです…よ…

その場しのぎでアサシンクリードの安いヤツを買ってお茶を濁し中。
そのうちFableとかラストレムナントとかやりたいなぁ… (;^ω^)


まぁ、そういった俺の止め処なく溢れちゃうのぉぉ的なゲーム欲を、
さっさと解消する為にも、真面目に働いて稼ぐ一年にしようかな、と。

そんな感じで、新しく始まったみなみけ見てハァハァしてる俺でした。
最後にもう一度ですが、今年もよろしくお願い致しますゥゥウ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
こんにちは、めぐりです。
もう1月だって以外正月の雰囲気もない今日この頃になってからの挨拶に成ってしまって申し訳ないです。

これからも仕事頑張って下さい。まずはそこから。

そののち、BBHやWCCFの話題で盛上りましょう。
ではまた。
めぐり 2009/01/19(Mon)12:29:25 編集
ことよろ
去年はWCCFやBBHでホントに色々とお世話になりましたーッ!

06-07が稼動したのに失職したり何だりで全然プレイ出来ず、
もっとめぐりさんとトレードしたかったのですがねェ… ('A`)
でもやっとこ落ち着いてきたので、今年は廃プレイ可能…か…?

こういうご時世なので、仕事は毎日ガンガっておりますよー。
まぁ足引っ張ってばっかなんですが、さっさと仕事も覚えて、
平穏な日々を過ごしつつ、ゲーセンにも勤しみたいと思っry

今年は是非一度お目にかかりたい所存。遠征とかしますんでw
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしますう! (゚∀゚)ノシ
【2009/01/21 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]