忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、新しい会社で一週間働いてみた感想とか述べますが…


身体中が痛ェ━━━⊂(´;ω;`⊂⌒`つ━━━!!!!!


そりゃそうです。今まで室内での仕事しかしてなかったヘタレ日本代表が、
三ヶ月間ニー…求職活動してたことも重なり、身体がなまりまくり状態で。

そんなフニャフニャたゆんたゆんな状態でいきなり外仕事ですから。
初日こそ「労働の喜び」みたいな、心地いい疲れを堪能する余裕っぷりが、
二日目起きてみたらアータ。全身が筋肉痛とか。どんだけヘタレなのwww

まぁ外仕事とは言いつつも、そんなにキツいって訳じゃあないんです。
重たい荷物をあっちへこっちへ…みたいな過酷な労働とは無縁ですし。

ただね…会社に帰ってきてからの翌日の準備がパねえくらいキツい。

朝が早いので、その日の準備とかはどうしても前日に済ます関係上、
外での仕事が定時で終わった後に、その準備が待ってる訳なんです。

その準備ってのが、重さ20kgの袋を20個くらい運んだりするんですよ。
それがもう、ゆるみきった身体には刺激が強すぎると言いますか。 ('A`)
逆に「オメーどんだけ身体使ってないのよ」と思い知らされた感じ… orz


会社の上司にも、こう言われました。

「頑張らなくていいから。お前の場合、体力作りが先だから」


すごく…スタミナの種が欲しいです……… ( ノ∀`)



あとはまぁ、休みがあまり無いです。盆休みとか年末年始はありますが。
「隔週週休二日」とは言われてましたが、そりゃやっぱ表向きなモノで、
仕事の進捗が芳しくない場合は、休日出勤も止む無しみたいなスタンス。
実際、俺が入社する前の二週間、一切休みが無かったそうです…よ…

学校卒業してから、基本的に週休二日しかやってこなかった人間なので、
運良く先週は土日休みでしたが、恐らくそこがかなりキツいんじゃねーかと。


そんな感じなのでね。薄々そうなるんじゃねーかとは思ってましたが、


どう考えてもコミケ新刊は無理っぽいです。


せめて身体の疲れが無かったら、KIAIで何とかなるんでしょうがね…
なにぶん、もう若く無いので、身体が疲れてると何も出来まへんwww

でもね。こういう時に限ってコミケ受かるし駐車場も当選するとかね。
そう考えると、やっぱり何かしら出さないと勿体無い感は否めないので、
何とかガンガってコピー本くらいは作ろうと思っております。 (´・ω・`)

一応、コミケ参加日の29日は会社的には休みの予定ではあるんですが、
例によって「表向き」なので、急遽仕事が入る可能性が非常に高いです。

そうなると、当の本人が居ないという涙目すぐる展開が待ってますが、
そりゃまぁ仕方無いってことで、代打の人間にコピー本を渡します。 orz

でも自分で描いたモンを自分で売るのが醍醐味だからなぁ…( ´д`;)…



そんな感じです。日々身体を動かして、比較的健康な毎日を過ごしてます。
仕事が出来てきて、生活も元に戻って、精神的に余裕が出てきたならば、
「あー…やっぱ同人はやりてぇなぁ…」とは絶対に思うでしょうしねコレ。

とりあえずは、新しい職場・仕事に慣れ、身体を壊さないように気をつけ、
適度にWCCFとBBHとPSUをやる毎日でしょうか。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ちなみにGTA4は終わりました。次は安いアサシンクリード買おうかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
箱360のゲーム
先日友達が飽きたからと言って、海外版(輸入版:アジア版)の『Half-Life 2 The Orange Box』を押し付けてきたのですが、要りませんか?w
水葉優陽 URL 2008/12/10(Wed)02:42:30 編集
ほうほう
GTA4をクリアしてから、箱の稼働率が若干下がり気味だったりするので、
もうこの際なんでもヤッちゃいますよぉぉおおお!!んぁぉぉお!!

まぁ、さっさとHDD買って体験版でもやってろよ、っていう。( ノД`)
【2008/12/19 23:22】
ムチャシヤガッテ・・・
最後の辺りは、ある意味いつも通りで安心しますたw
・・・って、コミケ30じゃなくて29なんですか?
日程的に微妙な感ですのう・・・

ともかく、せっかくの当選なので何かしら出さねばなりますまい
長月 蒼真 2008/12/12(Fri)16:20:44 編集
そうなのよ
コミケは二日目なんだよねぇ…どうせ知り合いとか誰も居ないし誰も来ないw
まぁ一応コピー本でも作って参加予定だけども…そのコピー本すらもry

もしお越しの際には是非。てか、アピナでいい加減声かけて下さいってばさwww
【2008/12/19 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]