忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し遅れましたが、こっそりひっそり冬コミ受かりました。

ね?「別に受かっても受からなくてもいいや」とか思ったりすると、
これがまた受かったりするんです。なんて俺クオリティ!!!

('A`)

何故どっちでもいいよ的な思考かと言いますと、仕事のことで。
今まで経験したゲーム関係とか接客業じゃないんです、次の職場。

新しく覚えなくちゃならんことが多く、恐らく相当必死に仕事しつつ、
そんな中で、果たして同人とかやってる時間あんの?とかね。

なのでね。やるにしたって相当KIAI入れないと無理だろうなぁと。
毎日の仕事の後に、疲れた身体でマメに原稿やって、でしょ?


出来るのか俺。 (ちょ


でも受かった以上は、逃げる訳にも参りませんのでね!(`・ω・´)
例えクッタクタのフニャフニャになろうと、新刊出しますよォ!!


が、日付確認してみたら、今回の参加日って二日目なんですけど。


前回の夏コミからジャンルによる開催日が多少変更になったようで、
今まで同人ゲーム・CG集・音楽等は三日目固定だったんだけど、
どうやら今後は、上記ジャンルは二日目に移動になったようで。 ('A`)
東方があれだけ幅を利かせてますし、日付変わっても仕方無いか…

恐らくは、二日目だと知り合いとか多分皆無なんじゃねーかとw
まぁ…三日目だと知人が多いので、顔を出したりとかあるんですが、
正直まだそんな気分じゃないので、逆に二日目はありがたいのかも。
もう少し時間が経たないと、俺の心の傷は癒えそうにないので。


っつー訳でね。多少チラ裏っぽくなりましたが、とにかく二日目です。
相変わらずのCG集になりそうですが、適当に気にして頂けたら幸い。

いかんせん仕事が始まってみないと何とも言えない感じなんですが、
「仕事と同人の両立が困難」という判断を下すような展開ならば、
恐らくは今回の冬コミが、俺の同人として最後になるような気もします。

それくらいの思いで、今回はガンガりたいと思いまっす。( ^ω^)
多分まぁジャンルは、とらドラ!なるような気がしますが………


m9(^Д^) やっぱりなプギャー!

(;´-`).。oO(  あぁ、俺って何となくパターン読めてるよな…)


そんな私めの参加日は 月曜日 西地区“め”ブロック-08b です。
当日都合が合います方は、是非ともよろしくお願い致します候ー。

GTA4。ニコ動にうpされてる動画見たら、もう我慢出来ませんぅう!!
なので、ゲーセン代を抑えようが何だろうが(えー)、買っちゃうお。

つってもPS3は高ェので、で手を打ちたいと思います。Σ(´Д`ノ)ノ
まぁ箱なら未プレイの洋ゲーとかありますからね。ヽ(°▽、°)ノ ウヘヘ

すぐにPS3で欲しいソフトっつっても微妙だし。なので箱でレッツ号。
あァん…早く一日中引き篭もってGTA4とかやりたいワァ… (゜∀。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりにコメントを。
数日前GTA4買ったので、記念カキコ。
洋ゲー結構好きですが、GTAシリーズやった事無いんで気まぐれで購入。
箱とPS3持ってるのでどっち版買おうか迷いましたがPS3版を。
一緒に買ったリトルビッグプラネットしかやってないですが('A`)

>>すぐにPS3で欲しいソフトっつっても微妙だし。
リトルビッグプラネットがオヌヌメ。
趣味に合うかは分かりませんが。
水葉優陽 URL 2008/11/07(Fri)21:43:50 編集
GTA4ウヘヘ
どうにか箱をゲトしたので、鋭意GTA4ライフをエンジョイしておりますwww
今回極端に難易度上がってるので、4から入るのはキツいですお!
まぁ、あらゆる意味でよりリアルに近づいたってだけですが。
むしろ今までのシリーズの主人公が超人すぎただけかw ( ノ∀`)

とりあえずガールフレンドとヤry

お、リトルビッグプラネットがオヌヌメ?やってみたいなぁ。
そんなにゲームで好き嫌いはしない方なので、やってみたい所存ー。

まぁ箱買ってもうたのでPS3なんて当分先になってまいましたが。(´・ω:;.:...
うーえ 2008/11/11(Tue)02:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]