忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職種・新しい職場での生活がスタートする感じでございますが。

ぶっちゃけ外仕事です。過去の経歴が全く何の役にも立ちませんw
詳しい仕事内容については、会社から丁寧に説明はされてますが、
やっぱ実際にやってみないと何とも言えないというのが正直なトコ。

とりあえず明日一日仕事やってみて、肌で体感してきますんー。
このクソ寒い時期に外仕事とか耐えられるのかって話ですが、
なにぶん生活が色々と脱線しているので、ガンガるしかない訳で。



前回の更新時にも今度の冬コミら辺のことを色々と書いたんですが、
あらかじめ言ってしまうと、やっぱり難しい気がしてきました…よ…

同人・絵を描く・CGやる…トータルで考えるとまぁ、創作活動ですな。
創作活動って、自分が精神的に余裕がある時じゃないと無理かと。
全ての根本となる”生活”があってこその、創作活動じゃねーかと。

散々言ってますが、その”生活”がかなり脱線しちゃってるんですわ。
まずはその脱線しちゃってる部分を元に戻さないと余裕なぞ無い訳で。

そんな中、新しい仕事が始まり、色々と憶えることも多々あったり、
座り仕事ならまだしも、慣れない外仕事でクタクタに疲れて帰ってきて、
更には買い物全般をして、ママンの入院に対しての準備やらをして。

毎回「出します出します」と強がって劣化商品を繰り出してましたがw、
今回は正直に言ってしまうと、多分新刊は高確率で無理だと思います。

下手に新刊の為に無理をして、メインの仕事が疎かになるようでは、
本末転倒というか。その辺が余裕あってこその同人活動だと思うのでね…

つっても、やっぱり諦めが付かないというか。もどかしい限りですが。
29日が仕事休日で、尚且つ実際に仕事をやってみての事になるんですが、
メインの仕事に支障が出ないようであれば、やっぱり新刊出したいし。

とにもかくにも、明日の仕事開始以降じゃないと何とも言えませぬ。orz
ひとまず最初の一週間を終えて、それで改めて自分で結論出す感じ?



まぁとりあえず、しばらくは真面目に仕事に従事する生活を送りたい…
今までこう、家庭がアレなのに俺の我侭で色々無理してきたというかね。

親の事情で東京にアパート借りられないのに、東京の職場に勤めたり。
よって、埼玉在住の専門時代の友人のところに居候になったり。
ファミマの夜勤なんて適当な仕事をして、自分の同人を優先していたり。

俺がこんな状況なのも、全ての元凶は両親のせいではあるんですが、
やっぱ一人息子なので、それでも親が心配というかね。迷惑かけたし。
高齢の両親を放置してテメーは好き勝手に生きたりは出来ねーですよ。


まぁ遅い親孝行みたいな感じで、普通に暮らしていきたいと思います。


        ( ゚д゚)
        (| y |)


        (゚д゚ )
        (| y |)


        ( ゚д゚ )  キレイにまとめすぎちゃった?
        (| y |)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]