忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内定取消宣告をされてから、そりゃあもう物凄い勢いで就活してました。

都心の方なら、腐る程に仕事も転がってるんでしょうが、田舎なもので。
正直、自分がやりたい仕事なんて、ほとんど無かったというのが現状。

まぁ何をするにも初挑戦だし、この際どんな仕事でもイイやってノリで。

が、やっぱり俺の今までの経歴が経歴だけに、どうも渋られる訳です。
例えば工場系。今まで冷暖房が効いてる、言わば「温室育ち」な経歴で、
「お前、ウチでホントに働けんの?」みたいな空気を出されまくりでw

夜勤に対する耐性は着いてるとして、立ち仕事はなにぶん未知数だし、
何よりもこの年齢で初挑戦ってことで、感触は悪かったですね正直。
更にはこの不景気っぷり。田舎は相当深刻ですよ。常時お通夜みたいな。

それでもめげずに就活した結果、一応採用貰うことに成功しますた。

過去の経歴…CGデザイナーとか客商売とかとはかけ離れてる職種で、
果たして自分に勤まるのかっつー不安はあるにせよ、仕事ですので。
親だの何だのチョンだのっつー問題もあるし、ガンガってやるしかねーです。

何よりこの厳しい時期に、ありがたいことに正社員です。俺涙目です。
12月から仕事開始で、それまでに色々と準備やら何やらがあるので、
ひとまず今週来週はその辺を消化する日々になりそう。  (;^ω^)

GTA4も仕事が始まるまでには終わらs



そんな感じなのでね。コミケ当選はしてますが果たしてどうなるやら。

仕事始まったばっかなのに、29日休みクレクレとも言い難いのがね…
最悪、新刊は出ますが当の本人が居ませんという超展開なのかもw

( ´;ω;`) .。oO( その可能性が一番高いよなぁやっぱり… )

まだ入社前なので、年末のスケジュールがどうなのかが分かりませんが、
ちゃんと人並みに年末年始の休みがあれば、コミケは出れそうですがね。

どう考えても今回のコミケをもって同人活動は一旦休止になりそうだし、
区切りとしても、何とか新刊出して俺も参加出来ればと思いますんー。



XBOX360。変わりましたね何か色々と。アバターやら何やら。
一応ネットにも繋いで諸々体験版やらムービーやら落としたいんですが、


俺が買ったのはアーケードなので、記録媒体がry


ゲーム付きの通常限定版買えよ、って話だったんですが、金欠だったのでね!
「後々でHDD買えばいいや」と思ってんだけど、やっぱ欲しいなぁとか。
まぁ箱初心者極まりないので、誰か色々教えてエロい人な感じ。(*´д`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
正社員おめでとうございます!
お仕事頑張ってくださいね。

例のブツ「就職祝い」って事で如何?
(まだ返却してませんよね?)

ではまた~
めぐり 2008/11/20(Thu)18:22:19 編集
あざーす!×2
ありがとうございますん!それとカードについても大感謝ですよ!

俺がもっとGR下柳を手放したことを更新なりお伝えすれば良かったのに、
就活を優先してたので、めぐりさんに迷惑かけることになりまして…
後々GRなり何なりを引いたら、是非ともお返ししようと思いますよ!

有効期間が少なそうですが、どうやら運が回ってきてる気がするので、
就活から解放された喜びをBBHなりWCCFなりにブツけてですね(ちょ)、
さっさとキラを引いてこようと思いますぜ! (`・ω・´)シャキーン
【2008/11/21 17:18】
無題
正社員おめでとうございます~。

とりあえず箱に関しては、ソフトの前にHDDをry
個人的にオススメソフトは『アイマス』(基本)と『HALO3』(洋ゲー)と『フォルツァモータースポーツ2』(痛車)辺りですかね。
水葉優陽 URL 2008/11/22(Sat)20:15:07 編集
ありが㌧!
脱ヲタっぽい仕事なので、ネタ関連に疎くなってしまいそうですが、
その辺は優陽たんの所で情報収集しようと思ってますよ? (゚∀゚)

とりあえずGTA4がやりたかったので、アーケードにしてみたんですが、
ぶっ通しでGTA4やってると、さすがの俺も若干飽きてしまうのでw
で、適当に体験版やら何やらを落とすとなると、HDDが要るだろ的な。

まぁ最初の給料が出たら光の速さでHDD買うと思いますがね!(`・ω・´)
【2008/11/25 16:24】
お疲れ様
内定おめでとう!!!!

俺が言うのも変だけど生活あっての趣味だと思う

どんな職種とかがわからないからなにもいえないけどお互い頑張ろう

なんかうーえの頑張り見てると自分が恥ずかしくなるよ
sekiro 2008/11/23(Sun)01:19:08 編集
いやいや
若い頃は「生活よりも趣味・夢」と思ってたけど、最近はね… ('A`)
何をするにも安定した収入や生活が必須だと痛感したよ色々と。
歳とってくると、多少の潤いや贅沢が出来ないとやっていけんしね。

正直、外仕事なのよ。今まで温室で育ってきた俺が外仕事てwww
しかもこのクソ寒い時期だし、恐らくは相当大変だとは思うんだけど、
脱線しちゃった生活を元通りにするまでは、死ぬ気でガンガります。

こっちがある程度落ち着いたら、何度も言ってるけど飯食おうぜー。
【2008/11/25 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]