忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の会社に入ってからは俺恒例のネガティブキャンペーンは無かったんですが、
GWに入ろうかってタイミングでどうやら開催された模様。何このタイミング。

GW前日に仕事でミスを犯したのをきっかけに、またロクなことがござーせん。

まず、車が脱輪しました。(ちょ)
まぁコレは不幸中の幸いで、右前輪だけの脱輪だったこともあったので、
通りかかった人に助けてもらって、何とか自力で脱出出来たんですけどね。

ただ、俺の長年のネガティブ人生の経験から言って、

「絶対これだけじゃ済まないぜェ…ゴクリ」

みたいな予感はあったんです。
そしてその予感は的中。今度は一体どんな目にあったかと言うと、


タイヤ4本全部パンクさせられました。


ちょいと用事があって、終日停めっ放しの駐車場に一日置いておいて。
で、用事も済ませて自分の車で帰ろうかと思ってバックしてみたら、
ちっとも動かないでやんの。で、恐る恐る確認してみたら予想通りで。

まぁ何だ。俺の車は2ch人形置いたりとか色々と痛い感じだったので、
GW中ヒマで夜遊びしてるDQNゆとりにロックオンされたのかね。。。
おまけにワイパーもぶっ壊されてる始末。修繕費として約3万の出費。


お前らの血は何色だァーッ!! ってね。


まぁ、ガラス割られてたり車錠荒らしに遭うことに比べればマシですが、
それにしてもGWで出費も多かったのにここに来て突発的に3万は痛い。
あーあ、3万ありゃあ、当分のゲーセン代にはなったのに… (えー

つーかね、館林治安悪すぎだろ。どんだけDQNが蔓延ってんのよホント。



そんな感じでね。久々に更新したと思ったら不幸報告でサーセンwww

最初のエロゲ会社に勤めて以来、6年ぶりのGWをエンジョイするはずが、
タイヤをパンクさせられたり脱輪したりとロクでもねーGWになりましたwww

フンだ。それなら外に出ないで家でレトロゲーでやってますよーだ!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
水葉優陽 URL 2009/05/06(Wed)13:09:48 編集
遅くてサーセン その1
車錠荒らし経験者の俺にとっては痛くも痒くも…(´;ω;`)ウッ…

何が痛いって修理代がね。とうぶんのゲーム代にもなっただろうに。
車に2chグッズとか、ゆっくりAAの人形とか飾ってた俺のせいですね!
【2009/05/29 22:06】
無題
ひどいなぁ…

GWは外に出ないのが一番だね
sekiro 2009/05/06(Wed)15:04:17 編集
遅くてサーセン その2
まぁ無料の所に一日停めっ放しにしてた俺が悪いんだけどね…
にしても、他にもっと高い車とかあったにも関わらず、
何も痛い軽自動車を狙わなくてもいいのにねぇ…(´・ω:;.:...

この一件から、さすがに多少のぬいぐるみは撤去したけどw
【2009/05/29 22:08】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]