忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要するに、20日間ノン休日ぶっ続けで働いてた訳なんですがね! orz

「このご時世で、忙しいってのは幸せなこと」と、人は言いますけどね、
それにしたって人間にはキャパシティという名の限度ってモンがry

俺はまぁ、家庭がアレとは言え、気楽な独身の身なのでまだマシですが、
妻子持ちの先輩とか、20日間も休日無しで大丈夫なのかしら、と。
休日に家族サービス出来ない日が続いちゃ、色々とマズいでしょうし。


まぁ、人の心配してる場合かって話なんですけどね、俺の場合www


なにより、猛暑の中でメット被って肉体労働ってのが一番キツいです罠。
マメに水分補給しないとガチでヤバいので、それは常に気をつけてますが。
そんな感じで、しばらくは激ヤセ環境が続くんじゃねーかと思ったり。

(;´-`).。oO( ガリガリ君ばっか食ってたから若干戻ったけどね )

あ、ドラクエ買いました。Wi-Fiの醍醐味を放棄したクソゲーですが。
元々ドラクエなのにネットゲー要素が入ってた時点で無理げでしたが。
まぁでも、DQ・FF好きゲーマーの端くれとしては買わねばならずw

リアルで会わないとマルチプレイ出来ないのが痛いよなぁ。( ´Д`)
社内で廃人ゲーマーっつったら俺くらいしか居ないのでマルチ出来ねえ!
友人が買ったので、しばらくは二人でコソコソやるしかないのか…

深夜のファミレスで男二人でDQマルチプレイですか、おめでてーな。


最後に、お察しの通り夏コミのサークル参加はありません。つか無理。
前にも書いたけど、今年はライン屋の試験とか土木試験とか受けるので、
とてもじゃねーけど同人とかやってるヒマがござーせん。(´・ω:;.:...
多分今年の夏コミは一般参加で行くような気がします。何年ぶりだ一般。



最初に勤めたエロゲー会社以来の、ボーナスを頂きましたよォォオ!!
人生で二回目…っつーか、それもそれで可哀想な子ですね… (´Д⊂

PS3買う買うって言っておいて、未だに買ってなかったりするので、(えー
ちょうどボーナスを利用して勢いで買っちまいますかね! (`・ω・´)

あ、買ってもあんまやるもんねえや…何かオヌヌメとかあるのかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10日間ノン休日ぶっ続けを経験した事がある俺は、まだ序の口だったと言う事か…。

>オヌヌメ
以前にも書いたような気がするけども、
・GTA4
・ロロナのアトリエ(ロリ的な意味で)
・ヱヴァ:序のBlu-ray
水葉優陽 URL 2009/07/14(Tue)06:32:25 編集
ロリ…だと…?
そうね、確か前にもオヌヌメを教えてもらったようなwww

箱でGTA4やったけど、PS3でやり直してもイイと思います!(えー
エヴァはDVDの方を買っちまったなぁ…でもぶるれいもイイなぁ…

>ロロナのアトリエ(ロリ的な意味で)
ちょ…き、聞き捨てならんな…チェックせねば… ヽ(°▽、°)ノ
【2009/07/20 20:04】
無題
龍3
NONAME 2009/07/16(Thu)20:26:22 編集
無題
↑名前書くの忘れた。
うきん 2009/07/16(Thu)20:28:40 編集
無題
龍3
NONAME 2009/07/16(Thu)22:53:29 編集
無題
↑名前書くの忘れた。
AKA777 2009/07/16(Thu)22:53:56 編集
ちょ
貴方らどんだけ龍3をオヌヌメするのよwwwww
名前書くのを忘れるくらい必死なオヌヌメなのはあいわかったw

>うっきー
自社製品をオヌヌメしてください(・∀・)

>赤い人
特にキャバつくオヌヌメですね、わかります。
【2009/07/20 20:05】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]