忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
別に一日に起こった出来事とかをご丁寧に起承転結で書かなくても、
自分の思った事とか考えとかをツラツラと垂れ流せばいいんですかね。
ああ、そういえば昔は野球やプロレスの能書きとかを偉そうに垂れてたなァ。

比較的マゾな人生とは言え、そうそう面白フラグばかりじゃないので、
日記のネタが無ェなァ…とか呆けてたら、一ヶ月放置とかね。( ノ∀`)

個人的には、これといったオチが無い日記はあんま好きじゃないんですが、
かと言って長期間放置ってのもアレかと思うんで、そんな体で復帰しよう。



失踪してた(グラールには出没してますorz)間の出来事とかを写真で。
つーか写真数枚撮っただけで携帯のバッテリーが2個に。早く905に変えろ。


080319a_.JPG

何と。この私が。御歳2●歳にして。ディズニーとか行きました、よ…
しかも土曜日の激混みの日で家族連れやカッポォーが溢れ返ってた日に、


ヒゲ面で。


スゴイよね!ディズニーってどうしてヒゲ生やしてる人が少ないのォ!?
みんなテッカテカのトゥルントゥルンなのに、俺だけヒゲだったんだよ!
ヽ( ゚∀゚ )ノ ヒャッホーイとかはしゃいでなかっただけまだマシな感。

写真はグーフィーを後ろから盗撮ry
やはり俺のようなヲタ日本代表はディズニーなぞに行くべきでは… ('A`)


しかしまぁ、首都高?
いつもコミケの時は友人の運転で首都高使って有明まで行く感じなんですが、
漠然と乗っけてもらってたので、別段思うところも無かった訳ですよ。
まさか自分が首都高を運転することになろうとは思いもよらなかった訳で。

右方向の次に左方向に車線変更とか出来ないヘタレです。本当にありがry
まぁ首都高初体験でしたからね。何事も初めては上手く行きません。ええ。
次回はきっとくわえタバコでプカプカしながらでも余裕です。た、たぶん。。。
浦安まで行けたんだから、幕張の千葉マリンにも行けそう。今年は行こうかしら。


080319b.JPG

気になったヘミマの新商品。お箸で食べるお茶漬け風パスタ。パスタかよ。
お茶漬け味のパスタとか口に含みたくもなかったので、例によって食ってまへん。
一部で大好評の「オクラキムチおろし納豆パスタ」とかイケる人はイケます多分。

080319c.JPG

欧米かっ!ドーナツ。もう何でもかんでもコラボすればイイってことですね。
これはヤマザキパンがやってるので、特にヘミマ限定って訳でもねぇですがー。
つーかヤマザキの宣伝をココでやること自体、ヘミマにネタ分が足りない証拠。



PSUでは「電撃カーニバル」が只今絶賛開催中な感じなのですが、
諸々のリハビリとかをやりつつになっておるので、生息ペースが落ちてるかも。
まぁヴィシ・フェアラ合成92%を失敗したショックも大きい訳ですがねwww

そんな感じで、そろそろ人並みの生活リズムを取り戻すべくガンガリます。
TIME HOLLOWが面白そうなので買おうと思うんだけど、買い?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]