忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
何か「月1回更新されればマシな方」レベルにまで劣化しておりますが。

このグダグダ加減、長いこと夜勤やってるツケなんでしょうかねコレ。
ちゃんと朝起きて夜寝る生活をいい加減送りたいとは思うんですがね。
体の節々に長年のツケみたいのが出てきてちょっと嫌なんですがね。

まだ三十路も迎えてないのにまさかのおじいちゃん発言。 ('∀`;)y-~~

ママンの体調がまた悪化したりと諸々ネガティブキャンペーン再来中ですが、
そんなことはあんま気にせずに(ちょ)、とりあえず頑張りますぜ。


で、前回(一ヶ月前だけど)も書いた通り、冬コミからはや四ヶ月も経過し、
そろそろ「イベントに参加したい熱」が再燃してきた感じなのはイイんですが。

今まで俺が出してきたCG集、お付き合い長い方は何となくご存知でしょうが、
「その時に俺がキュンキュンしたアニメ・漫画モノ」が選考基準なんですよ。
こないだの冬コミの時はみなみけ、ネギま放送してた時はネギま、と、
そんな感じでホソボソと長いことやってきたので、どうしてもそうなるのです。


が。


皆さんもご存知の通り、4月から始まった新アニメのラインナップ………


腐臭ばっかりじゃんよォォォオオ!!!


いやね、そらU局とかにはありますよそりゃ。大きいお兄さん向けの数々が。
でも地上波とかどんだけ腐女子に媚びてんだよコノヤロー的なモノが多すぐる。

って訳で一言で言えば、「コレでやりたい」ってのが見つからないのが現状。
6月のサンクリとか申込ギリギリ間に合わせようとすれば間に合ったんだけど、
「何のジャンルでやるのか?」が全く決まらず、結局見送ったという経緯が。

こんなんだったら図書館島でも出ておけば良かったなぁとか思いつつも、
申し込む時には4~5月くらいの自分の状況が未定だったが故に、
結局今年のGWはイベントにも参加せずに怠惰に過ごすということに。
まぁ純粋にGWを堪能するってのも一つの選択ではあるんですけどね。。。

このまま「何のジャンルでやりたいのか」を決めないまま過ごすのもアレなんで、
この際(笑)、2つに絞りましたよ? 6月末スタートのアニメもあるので、
夏はその2つのウチどっちかでやる、って確定した訳じゃぁないんですけどね。

とりあえず、マクロスかギアスのどっちかになると思います、夏コミ。(えー

現状やってる中では純粋に見てるのがこの2つくらいしかなく。いやホントに。
そら絶対可憐チルドレンとか紅とかソウルイーターとか諸々と見てますが、
いざ自分が描くって話になったら、先の2つのどっちかかなぁとか思ったり。

ギアスに関しては、前期見てなかったので友人から貰ったDVDを鬼消化中www
マクロスFに関しては過去作の予備知識みたいなの無くてもいけそうだし。

で、サンクリもコミティアも〆切過ぎてしまったので、夏コミ一本な風???
気になるオンリー等があれば、夏コミ前に出ておきたいなぁと思いつつも、
その前にグラール太陽系から離れなさいというお達しもあったりなかったりw


そんな感じの生存報告でした。(;・∀・)


080428.jpg

いちごのモンブラン。
アラレちゃんに出てくるピンク色の排泄物的なアレではないのでご安心下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]