忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
一個前の首相がよくそんな事を垂れ流してたのを思い出す感じですが、
とりあえず、先に結論だけご報告しますと。


業界復帰することになりました。


と言っても、エロゲ業界じゃありません。(lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll)
多分復帰するならエロゲだろうなぁと、自分が一番思ってましたがね!

親の面倒を見つつ、ママンの鬱病が治ってから…と思ってましたが、
ママン自身、家庭環境、諸々の理由で、正直完治は難しいと言われました。
まぁ精神科医なんてのは、適当に薬処方するだけの人間ですからね…。
本気で患者を治そうと思ってくれてるのか、ぶっちゃけ疑わしいんですが。

となると、年齢的にもアレだってのに親の面倒を見てるなんてバカバカしい。
こっちは自由に動けたハズの貴重な20代の時間を、5年近くも費やされましたから。
最近は「もういいか…」と、俺も自分の将来を考えてた感じでしたのよ。

俺としても、このまま過去の職務経歴を捨てて地元就職ってのも嫌だったし、
年齢的にも、チャレンジするなら今のタイミング逃したらアレだろ、って事で。

っつー訳で、紆余曲折を経て再び東京に勤める事に相成りました。ヽ(´ー`)ノ

ファミマの方にも、正式に仕事を辞める手続きをしてもらってる感じですが、
生憎、只今我が店には夜勤者が俺しかいないというデンジャラス状態なので、
あと3週間はファミマで勤務して、その後東京に…という流れな風味です。
俺の後釜が見つからなかったら、ウチの店どうなるんだろうwww


正式にファミマファイナルカウントダウンが始まり、感慨に浸ると思います。
勤務最終日とか、恐らく終始号泣しながら接客してます…よ…w
「最後っ・・! 今日が最後っ・・!!」とか言いながらね。ざわざわ。


まぁとにかく。次のお仕事の内容が微妙に近からず遠からずな感じなので、
来るべき勤務開始の時までに、100%の状態で臨めればなぁと思います。
その為には、ゲーセンもほどほどにリハビリしなさいって話ですけどねwww

(;´-`).。oO( ちょうどWCCFの新作稼動って時期なのが…w )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千葉マリンにも足繁く通うつもりですね、わかりますwwwww
シャオロン 2008/06/06(Fri)00:13:54 編集
無題
お疲れ様です。
代わりが見つからなかったら新入社員が投入されるんでしょうねぇ…。
銀ハル 2008/06/06(Fri)22:00:15 編集
無題
群馬から離れてしまうのデスネ!
さらば、愛の戦士達よ!(ヤマト?
長月 蒼真 2008/06/07(Sat)03:08:44 編集
無題
コメントありがとうごじゃまっすゥゥ! ヽ(´ー`)ノ

>>シャオロンさん
 アッー!そういや千葉マリン行きやすくなったのを今更気付きマスタw
 でも行くとしても電車なのがなぁ。群馬県民は車第一主義なのでw

>>>銀ハルさん
 ようやっと一人新しい子が入りそうな気配なので何より。
 でもここんとこハズレが多くて、入っても数日で辞めるとかもうね。
 店長が人間的にアレな人ってのが一番の原因臭いんですがね…

 まぁ辞める人間的にはもうどうでもry

>>>蒼真たん
 週末は群馬におるぜよ。しかもアピナry
 だってWCCFの新作稼動なのに俺がアピナに居ない訳ないじゃない!!
 ちなみにBBHは晴れて引退致しました。さらばクソゲー。
うーえ 2008/06/09(Mon)16:20:32 編集
無題
あひゃ、日曜はブクロですよ俺w
近くで見てた事はあっても声かけた事はまだ無いんすよね・・・

ど、土曜日・・・か・・・?
長月 蒼真 2008/06/10(Tue)12:09:41 編集
無題
声かけんなオーラを垂れ流してるとは思うけど、そこを何とか掻い潜って!w
諸事情により土曜アピナは隔週とかになるっぽいです。

まぁWCCF新作稼動で隔週で俺の気がおさまるかはry
うーえ 2008/06/12(Thu)20:13:56 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]