忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
只今目下「FIFAクラブワールドカップ」が日本で開催されております。

少なくとも、今はバリバリの海外サッカーヲタなので、過敏反応ですよ?
更にミランが日本に来てて、明日試合する訳ですよ。 (;゚∀゚)=3 ハァハァ
カカとかピッポとか生で見たかったなぁ…あ、カカ様バロンドールおめ。

まぁ、クラブワールドカップとかのんびり見てる場合じゃないですよ!
でもさすがにミランの試合は時間削ってテレビ観戦しようと思います。(エー


というか、ぶっちゃけ今週が原稿の一つの峠を迎えてる感じなんですが、
もうね!「サボっちゃえよwww」な誘惑が各所から発信されてるのよぉ!!


・GTA - バイスシティストーリーズ
 (久々の新作。GTAヲタとしてはやりたい衝動を抑えられないのぉお)
・PSU - Maximum Attack G 
 (旧PSOのステージや服装解禁、取得経験値・レアドロップ率うp)
・クラブワールドカップ
 (スーペルスーペルスーペルピッポ!!!!)
・beatmaniaIIDX 15
 (半年ぶりの新作稼動、こればっかはやらざるを得ないのだぜ…)


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


あらゆる誘惑を我慢して、今のところ原稿ちゃんとやってたりしますが、
PSUのMAGが始まって、弐寺の新作が稼動したら………ちょっとヤバいな、うん…
俺にしては珍しくGTAの新作を我慢してるのに、こんな色々始まっちゃぁ…


も、もう我慢出来ないよぉぉおおぷしゃぁぁっぁぁあああ!!


な感じになりそうで恐い。いや多分なる。どうしようかね今後。げふう。





ファミマ。チロルチョコ普及委員会に勝手に所属したので、こんなの紹介。

071212a.jpg

いちご大福だって。またこんなオナーノコのVSど真ん中みたいな商品を。
いちご大福をあむあむ食べて「おいひ~♪」とか言われたら射精必至。(ちょ
ウチの店ではただいまそんな娘さんを大大大募集中でございます。ヒソヒソ。
一個だけ無いのは、もちろん俺が食ったからに他ならない訳ですがね。
ちゃんと「おいひ~♪」って言っておいたのであしからず。キメェwww

で、ファミマとチロルチョコは大の仲良しなので、またもチロルチョコパン。

071212b.jpg

前にもやってたんですが、今回は「京きなこ」「クッキークリーム」が追加。
京きなこはチョコの方だとメチャクチャ大好評だったんだけど、パンねぇ…。
まだ食ってねえのでアレですが、買った方は感想を送って下さい。俺に。

クリスマスが近いってことで、色々とドキュンが喜びそうな商品もちらほら。

071212c.jpg

ジャンボ。まぁ大きい系の商品が出ると毎回俺が言ってる台詞がありますがry
ジャンボ消しゴムを見て、即座にシモ方面を想像した俺涙目wwwww
ちなみに、仲良しの新聞屋のオッチャンも俺と全く同じ想像したがな!!

ヽ(;∀;)人(;∀;)ノ



あ、俺クリスマス出勤だった。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]