忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
9月更新回数:2回
10月更新回数:2回
11月更新回数:1回



\(^o^)/


最後の更新日なんて11月の頭だから、ぶっちゃけ丸々一ヶ月ぶりの更新とかもうね。
一ヶ月ぶりというか、むしろ一万年と二千年ぶりというか。(言ってみた言ってみた

とりあえず、ここがこんな体たらく放置状態にも関わらず、ラグオルには皆勤とか。
まぁその辺の誘惑から我慢していかないと、今後益々のご発展もクソもないので、
気が付けば12月ってことで、ションボリと更新していこうと思いまっふ。(´・ω・`)


実はまぁ、ロクに更新してなかった先月は、結構色々なことがございましたのよ。
今回はその辺を軽く振り返ってみようかと。まぁ要するに俺の公開オナニーですね。



●ネットだけで5年の付き合いの人と、ようやくリアルで会えてみたり

何気に俺、ネットで知り合った人とは大体リアルでお会いしてきたんですけどね。

ネットで知り合った人とリアルで会う機会と言えばオフ会が定番なんでしょうが、
俺って同人やってるので、俺が参加したイベントにわざわざ足運んで下さったりとか、
そういったことでお会いしてきた感じなのです。屈強な髭面の猛者風な俺ですが。

でも、どうしても会えなかった方がいまして。かれこれ5年くらいの付き合いで。
まぁ、このホームページを開設したての頃にBBSに書き込んで下さった人でwww
さくらネット以前の、OCNの5MBしかないスペースの頃ですから、もう大昔の話。
「右手が左手になっちゃった事件」とか、それ以前の遥か彼方の頃ですからね!

「お前は俺か!」ってくらい、ことごとく俺と趣味が合う方でして。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最近では「海外サッカー」「WCCF」という共通の趣味が新たに増えたこともあり、
初対面にも関わらず2時間くらい延々とあーでもないこーでもないと話しまくりw
男性の方なんですが、もしも女子であったなら光の速さで求婚したこと請け合い。

会ったのが平日+俺が夜勤明けだったこともあり、目が血走っててサーセンwww
お互い時間が取れない同士なので、なんだかんだで会うまで5年かかりましたが、
今後はもっとスムーズに定期的にご利用は計画的に会えたらと思いますよよよ?



●今後のことが漠然と決まりつつあるというか


濃いので要注意。


エロゲ会社を辞めて、何となく近くのファミマに入って、気がつきゃもう4年経過。
本来なら、ファミマは2年近くで辞めて、新たにエロゲ会社狙う予定だったんですが、
ママンの鬱病が全くもって全然治る気配がなく、あっという間に4年経っちゃったり。

親父は身障者・ママンは鬱病・子供も俺一人という、最悪の家庭環境の中、
俺が面倒見ざるを得ないというか、むしろこの状況で親放置したら危険というか。
鬱病の最終到達点は…。介護に疲れて~みたいな事件、他人事じゃないぜ…

と、ママンの鬱病が治ることを信じて4年近く今の生活を継続してきた訳ですが、
結論から言うと、恐らく治りません。原因は親父だということが分かってるので。
要するに、親父が死なない限りはママンの鬱病は治らない、ということでFAっぽい。

「じゃあ身障者の親父さんを施設にブチ込めばいいんじゃね?」という説もあるけど、
ウチの親父は介護度2(半身不随だけど杖をつけば自分で歩行出来る感じ)なので、
優先されないんですわ。世の中にはもっと重度の身障者の方々がたくさんいますし。

とまぁ、こんなあまりにもアレな話は(つ´∀`)つ置いといて。キリがねえし。

で、結局俺が出した結論は、「もうギブアップ」ってことで。 Σ(゚Д゚;エーッ!

治る気配無いのにこれ以上自分の貴重な人生を捧げるのはゴメンだ、ってね。
まぁ、そんな重症ってほど鬱病が深刻って訳でもないのは不幸中の幸いなんですが。
とりあえず、ママンに車の運転のリハビリをさせ、最低限の買い物をしてもらえれば、
基本それだけで、俺が家にいなくても何とかなるっちゃあなるんです。

12月は俺も冬コミの原稿やら何やらで忙しいですが、ママンの運転にも付き合って、
年が明けて1月中には、自分である程度出来るくらいになってくれればなぁ、と…

あ、「くれればなぁ」というか「くれないと困る」という状況になりましたので。

なので、ファミマ勤務もついにファイナルカウントダウンに入りました風。






という訳でね、久々に更新したと思ったら非常に濃ゆい内容でサーセンな訳ですが、
今回の冬コミ(12/31)は、俺の2年越しのコミケ参加という意味合いだけでなく、

「ファミマ卒業おめでとうwwwww」というテーマも新たに加わりました。

そんな感じで、ウンコな私めの卒業式に多数の方のご参列を賜れれば幸いですw
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ホント、その節は大変お世話(?)になりました。

・・・と、ちょっと近況報告。

エ・・・エヘヘヘ・・・か・・・買っちゃったお・・・
EMVPシェバ、とうとう買い戻しちゃったお・・・
24800円しますた・・・どう見ても廃人です、本当に(ry
混沌 2007/12/28(Fri)06:28:35 編集
無題
年明けてからレスとかもうね。サササササーセン!!!

>EMVPシェバ
うはwwwww遂に買い戻したwwwww
良くやった! ( ;∀;) カンドーシタ!! 全俺がスタンディングオベーション!!

再送ミランに戻るんじゃねーかとか言われてるので、
ナイスタイミングというか何というか。え?違う??
24800円なんてEMVPシェバ様の御力を考えれば安い方ですわ!!
とりあえず外科医とジーコの再来との黄金連携でフルボッコするのだ!
うーえ 2008/01/02(Wed)08:38:30 編集
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]