忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
皆様………


あけましておバカ━(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━!!


何かもうね。さすがに新年明けて3週間近くも経ってしまうとね。

どうやって切り出したらいいか分からなくなっておりました。

その割には、新年明けてPSUには光の速さで復帰したという体たらくっぷり。
2008年の出だしっからこんな感じなので、早くも不幸フラグ立ちそうですが、
過度な期待どころか、全く期待しない方向で今年もよろしくお願いします。

で、とりあえず初っ端の更新。1月もそろそろ終わろうかっつー頃合に、


去年の冬コミのことを振り返ります。


あー…何かもう記憶が曖昧だなぁ…(ちょ
一言で言えば、「寒かった」くらいしか覚えておりません。いやマジで。

3年くらい前の冬コミの時に比べれば、まだ全然マシな方だったんですが、
徹夜状態+薄着というマゾすぎる状態でクソ寒い風に当てられてました。

今回は色んな人が会いに来てくれまして、色々と差し入れ貰ったり何だり。
俺の新刊がもうちょっとチャンとしてれば、堂々と胸張ってたと思うんですが、
まぁ要するにアレな出来になってしまってたので、インポ気味でした。うう。

更にインポ要素として、新刊のみなみけCG集よりハヤテCG集の方が売れry
ハヤテはあんま持ち込まなかったので、かなり早く売り切れましたwww
この辺も俺が微妙な雰囲気に包まれてた要因なのは間違いありません。。。
何? この包み込まれるような感じ・・・


今回は、過去に例を見ないくらい体調がすこぶる悪かったので、
東館に冒険に行く気力とか体力とか精力はございませんでした。(´;ω;`)ブワッ
東で色々挨拶に伺いたい方々がおられたので、何とか行こうとは思いつつも、
千切れそうなチンポをキープするのが精一杯で、結局断念となりました。。。

ああもう。次のコミケこそはちゃんと体調整えて臨みたいですホントに。
まぁ前日まで作業したりしなければいいだけの話なんですけどね。ドゥフフ。



コミケの詳細はそんな感じでマッハでお届け。わずか20行くらいて。ぶふ。

でまぁ。コミケ終了後地元に戻って飯食ってゲーセン。
東館行く気力ないとかのたまっておきながら、帰省してゲーセンとかもうね。
とりあえず今年のBBH収め。まぁクソAS野郎にフルボッコにされましたがね。

去年の初詣は、関東の三大師な佐野厄除け大師に長時間並んだんですが、
今年は足利のこじんまりとした寺で初詣。寒い中並ぶのとか( ゚Д゚)マンドクセー。

あ、除夜の鐘が鳴り響いた後、今年一番最初にしたことは脱糞でした!!!

いやね…寺の便所って外にあってですね。そりゃあもう㌧でもねー寒さでね…
そんな中、縮みあがるような寒さに堪えてですね、思いっきりしゃがんでry


脱糞の詳細はいらないですね。




正月の三ヶ日を夜勤に捧げ、その後は納品用のCG集を大量生産とかで。
ようやっと落ち着いたのは最終的に先週になってからでした。とほー。

そろそろトップ絵更新しないとマズイような気はしつつも、(しなさい
GTAとかアナザーコードとかFF4とかPSUとかBBHとかWCCFやってます。死。

あ、とらのあな様にて冬コミの新刊を委託させてもらってますので、
ビチクソみたいなCG集ではございますが、よろしくお願い致しますん。
ハヤテ・みなみけ共にぼちぼちDLさんにも卸すような気がしますが。


とりあえず、リアル超星運が巡ってきた感じだったり。KYで有名なうーえなのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]