忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車ブツけられてから一週間。例によってまだ車は修理ちう。il||li _| ̄|○ il||li

気になって、いつ頃修理終わるのか聞いてみたら、早くて今週末って言われたんだけど、
結局昨日はいっくら待てど板金屋から修理完了の連絡が無くて、(´・ω・`)ショボボボーン。
土日&月曜祝日で板金屋も休みだろうから、要するに早くて来週の火曜日かよぉ…。

代車じゃ出かける気にもならない→家に引きこもり→CG作業→そしてPSU。(エー

なんかここ一週間はこんな感じで時が過ぎていく… ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
だって群馬県なんて車持ってないヤツなんて非国民扱いだからね。どこにも行けねぇ。
一世帯に一台じゃなくて、一人一台の世界だからね群馬県。どんだけ車好きの集まりだ。
そりゃあ車の事故率No.1です群馬県。ヘタクソに限ってイイ車乗る傾向があるからねぇ。

ま、車の話はどーでもイイとして、PSU。いやー、やっぱ面白ぇですなコレ。(゚∀゚)

DCの時代から始めたから、プレイ年数数えてみたら6年近く。歳取ったなぁ。 orz
GC末期は諸々の事情で既に引退してはおったんですけども。PSUで晴れて復帰モード。
従来のPSOにどうぶつの森的な要素が加わったりで、ぶっちゃけ相当(・∀・)キュンキュン。

だけど、正直アレだよなぁ。何もPS2版買わないで普通にPC版にしときゃ良かった。
っつーのも、PSO経験者の人なら分かるでしょうが、PS2版だと写真撮れないんすよ写真。
写真撮れたらPSUブログでも立ち上げてそこで色々垂れ流そうと思ってたんだけど、
PS2版だからして、何をどう足掻いても写真は撮れず。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

( ・∀・) < これ以上ブログ掛け持ちしてら大変なことになりますよ?  Σ(´Д`ノ)ノ

なので、仲間内のメンバーで唯一PC版でプレイしてる、ばななたまにお願いして、
写真撮ってもらったヤツを送ってもらいますた。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

温泉ワショーイ。

↑若干二名ほど挙動不審    ↓キャストが湯に使ってるのは気にせずに

ぬくぬく。


真ん中のアンチャンが俺。つーかPSO歴代こんな感じの総受けアンチャンwww
微妙にカットインの表情が男前じゃなかったりするのが不覚。ちくしょう。。。
これじゃあ腐女子の皆さんを落とせないジャマイカ!!!1!!

うーん、PC版だとちゃんと写真撮れるなぁ。うらやましいなぁ。(;゚∀゚)=3 ハァハァ
つー訳で、ばななたまにはわざわざお手数かけましてすんませぬでした。 ( ノ∀`)

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` )  これからも最終的には温泉で一つよろしくお願いします!!!!
   Y    つ





冬コミ受かったらPSUモノにしようかなぁ…って、使用キャラ♂じゃん…。 orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]