忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記にも曖昧には書いてたんだけど、もうちょい突っ込んで書いてみまっふ。

まず、先日の図書館島ら辺の続き。新刊「ままままま。」に関しての広告とか。
基本的に、俺の作品って即売会等のイベントでしか売ってなかったんですが、
今回の新刊は同人ショップ等に卸してみることにしました。まだ予定ですけども。

その辺はまだ商談中なのですが、決まり次第またここでアナウンスしますゆえ。



で、次の参加イベントは一応冬コミを予定してますが…受かってくれよぉぉお!
ただでさえ夏コミ落ちてるんだから、受かってくれると信じてるけどさ。(;・∀・)
が、諸々兼業でヤッてるので、新刊が出せるかどうかは激しく未定だったりするけど。
でも、申し込んでおいて何もしなかったなんて絶対後悔するよーな気がするので、
何らかの形で何らかの何かのCG集を出そうと思います。全然分かんねぇよ。

まぁ媒体は例によってCD-ROMですが、そん時アツいジャンルを適当にやりますぜ。
あー…多分ちょうどネギまがイイ感じでアツくなってると思うんだよなぁ。。。
だからオンリーの開催時期が間違ってたんだよ!んもー!んもーっ!! ('A`;)



そんな感じなので、冬コミまでの間は100%クリスタルクリアでイベント参加は無いです。
まぁ、友人が参加してるイベントに乱入とかはするかもしれんけどねwwwww





あー…、PSUやりたいんだけどWCCFやりすぎてマジ金欠に陥りますた。 ||| orz |||
だってさぁ、何だかんだでPSUやる為にかかる金額ってバカにならなくなーい?
ソフト買ってキーボード買ってBBユニット買って。一体いくらになるんだか。。。
まぁそんな事言っておいてどうせPSUに特攻するんだろうけど。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]