忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログ全般をほったらかし状態。ココはもとより、mixiとかも全然。 orz スンマセン
っつーか、代車乗ってる間はマジ鬱気味で、とてもブログを更新するなんて気力もなく。

が、やっと車が直ってきましたよぉぉぉお───ッ!! 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

代車乗ってた間に言われたのが、「代車の方がよっぽどイイじゃん」。 Σ(゚Д゚;エーッ!
まぁそりゃ乗用車だし、AT5速だったりと、飛ばし屋的には良く見えたんだろうけどさ。
でもねぇ、軽とは言え自分の力だけで買った車だし。愛着もひとしおですよホント。

そんな訳で、ようやっと自分のMY車に戻ってテンションも戻ってきた昨今のうーえ。
この調子でブログも更新していけばイイんだけどねぇ。あは、あはははーん。('A`)





っつーか、とうとう「絵日記」というフレーズから「ブログ」と言い切った件について。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あ、車直ってます。
おぉっ!おめでとう御座います(・・・で良いのか?この場合。)!
結局、ぶつけ屋の会社から何かしらのアクションありましたか?
ヒドい話ですよねぇ、マジで。

>っつーか、とうとう「絵日記」というフレーズから「ブログ」と言い切った件について。
え・・・?最初からブログだったんj(ターン
混沌@mixiで名前変えました 2006/09/26(Tue)22:59:18 編集
無題
イヤイヤ、もちろん「おめでとうございます」で大正解ですよぉ! ヽ(´ー`)ノ

ブツけた相手の方からは、結局連絡は来ず仕舞。 ヽ(`Д´)ノプンプン
修理代は向こうだし、向こうからすればさっさと忘れたいんでしょう。
まぁ、教科書通りの典型的DQNとかじゃなかっただけマシですがー…

>え・・・?最初からブログだったんj(ターン

m9っ`Д´) さすが俺サイト歴が長い旧名混沌たん!(エー
うーえ 2006/09/28(Thu)09:35:33 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]