忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年連続で夏の祭典にサークル参加叶わず。この時点でテンションは雪崩式垂直落下。
いやねぇ…年に二回の祭典に、サークルとして参加出来ないってのは切なすぎまふ。
半ばこれだけが生き甲斐に近いよーな人生だからねぇ。ちょ、可哀想な目で見るな!

でもそんな事言っときながら、夏コミには参戦します。申込書とか買わなアカンし。
ほら、冬コミの申込って恐ろしく期間短いでしょ?夏コミ終了から三日以内ですよ。
なので、結局申込書を買いに行くという使命から、夏コミには行くことになりまふた。

が、さすがにこの歳になって(えー)、夏コミに一般参加ってのは辛い。辛すぎる。
しかも夏ですよ?猛者達の色んな汁がほとばしる地獄絵図。( ;´Д`)いやぁぁぁー!
つー事で、師匠兼ソウルブラザーの蒼月兄やにチケットを恵んでもらう運びに。(゚∀゚)
よって、三日目は蒼月兄やの所で、売り子という名のお手伝いという名の奴隷してますー。

場所ですが、日曜日 オ-58b 「REDs!」 です。兄やの新刊買ってヽ(´ー` )ノオクレヨン。



あ、俺の同人の方ですが、まぁ…そのぉ…な、何とか新刊出しますので。CG集ですが。
前回のネギまオンリー、まぁ諸々あって結局寸止めだったんですよ、CG集。 orz
あー…やっべ、あの失態を思い出したら急に鬱になってきた… il||li _| ̄|○ il||li
過去日記は置いてないので、気になる人はmixiを見てもらうしかないんですがwww

で、その不完全燃焼だったCG集のCGを修正して、更に新規で8枚追加な仕様を予定。
追加の8枚は、比較的最近出てきた感じのキャラで攻めたいと思っております次第。
あと、HTMLはネギま・ぱにぽに等で使いまわした適当な感じは絶対ありませんよ!
一応それなりに読める・楽しめる感じに仕上げたいと思ってますので…。(;・∀・)

そんな感じで徐々に修羅場ってますが、しっかり夏コミには行くという熱い漢。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BBSだと面倒だからこっちに書くぞ

薄型ならイーサネット端子標準装備なんでいらない

デカイPS2だと型番によって違う
http
http

PSUはHDDユニットいらないはず
あとは自分で調べてくれたまえ
AKA777 2006/08/09(Wed)00:17:11 編集
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]