忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また失踪してましたが、先週は車購入云々で色々大変でござんした。(;´ρ`)グッタリ

書いてなかったかもしれないけど、ぶっちゃけ今の車…あらゆる意味で(・ー・)オワットル。
っつーのも、21世紀にもなってエアコン大破・オーディオ大破とか。ありえねぇw

エアコン、ガス補給で何とかなるモンならまだイイんだけど、どうやら要修理らしく。
で、それを直すのに7~8万かかるとか。だったら買った方が早いだろ、と。(゚∀゚)
が、ワタクシめは廃棄を貪る貧しい生活を送っておりますが故、大金はござーせん。
よって、車買うっつっても中古車が前提って感じのアレでした。探すの(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でまぁ、何とか自分の希望に近い感じの車を発見→購入手続きと色々駆けずり回り。
今週末に納車って感じです。やっとエアコンが効く車に乗れるのね……(*´д`)アハァ…

…何だか自分が物凄い可哀想な子に思えてきた。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いやもう夏本番で車の中は物凄い事になってたからね!簡易サウナだからマジで!
そんな状況でよく俺も乗り回してたなぁと感心しちゃう!アタシ感心しちゃう!!

っつー訳で、納車されたらここに写真をうpしようかと思います。(`・ω・´)シャキーン
あ、色々とイターイ感じのアイテムを設置してからにしよう。痛さあーっぷ!!

('A`)

WCCF。BBHの方に書くのも筋違いなので、しばらくはこっちに書いていこうかとー。
まぁここにWCCFのことを延々と書くのもウザイこと山の如しだろうなぁと思うので、
後々WCCFのブログでも立ち上げます。一体何個ブログ掛け持ちする気ですか。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓   
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ①アンリ
┃□┃□□①□□□□┃□┃ ②ファン・ニステルローイ
┃□┗━━━━━②━┛□┃ ③ロッベン        
┃□□□□□□□□□□□┃ ④中田    
┃■③■■■■■■■■■┃ ⑤ダビッツ
┃■■■■■■■■■④■┃ ⑥小野
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑦ファン・ブロンクホルスト
┣━━━⑤━━━━━━━┫ ⑧テリー
┃■■■■■■■⑥■■■┃ ⑨ファーディナンド
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩オーイエル
┃□⑦□□□□□□□⑩□┃ ⑪ブッフォン
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□┏━━⑧━⑨━━┓□┃ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ベルカンプ(FW) ファン・ペルシ(FW)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ファン・デル・ファールト(MF) ジェラード(MF)
┗━┻━┻━⑪━┻━┻━┛ テュラム(DF)

以前までは4-3-3だったんだけど、1部昇格&店内の強い人との対戦となると、
もう中盤以降をスイスイと抜けられる抜けられる。失点祭大勃発ですよこの野郎。
まぁ4-3-3は攻撃重視だし、守備においては穴があるのは仕方なかったんですが。

なのでその反省から、「やっぱ対人戦は4-4-2だろ」って方向に軌道修正気味。
あと、以前のメンバーから更にオールスター気味になってしまったのは気のせい。
いや、やっぱWCCF自体始めてプレイしてるし、未だ分からない部分があるので、
とりあえずは強いメンバー構成で「WCCFの何たるか」ってのをマスターしてから、
自分のこだわりメンバーでやろうかなと思った訳ですよ。言い訳にしか聞こえんw

サッカーに関してはド素人なので、やっぱ日本人は使っていきたい感じだったり。
中田と小野しか手元にないんですが、戦犯柳沢のカードがあるらしいので欲しいw





車買うまでの間、色々と停滞気味だったので今後はが、頑張るんだからね!!

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )マタハジマッタワァ Σ(´Д`ノ)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘディングキング・ジダンは?
AKA777 2006/07/13(Thu)01:24:02 編集
無題
三国志大戦もやろうZE
うきん 2006/07/13(Thu)02:11:23 編集
無題
現バージョンから始めたので、自力じゃ時の人ジダンは手に入らないのよぉぉ…
前のバージョンとかのヤツをショップで購入でもしないとアレかもかも
ジダンとマテラッツィを仲良しで使いたいのにィ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

つーかこの上三国志対戦まで始めたらマジ破産なんですけどwww
誰かカードくれるっつーのならやりますけどね!!(えー
うーえ 2006/07/15(Sat)11:15:52 編集
無題
初期やってた頃、W杯で活躍したシェフチェンコが出ました。
バージョン別2枚。

一部キラカードなら、ショップでそんなに高く売ってる訳でもないので、狙い目かもしれませんぜ。
・・・ただ、ジダンはアレで有名になったからレアリティ上がったかもしれませんけどw
長月 蒼真 2006/07/16(Sun)02:47:54 編集
無題
あら、ついにu-eさん始動ですか。
俺はだいぶ前に引退してましたが・・・おそらく復帰の予感。
だって、今度はバイエルン・ミュンヘンですもの。ミヒャエル・バラックですもの。ルッシオですもの。

・・・でもカード全部売り払ってるから、買戻し・・・か? orz
ちなみに予定フォメは以下の感じ。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ①デ・サンクティス(出来れば02-03)  
┃□┃□⑩━━━┛□┃□┃ ②マルチェナ
┃□┃□□□□□⑪□┃□┃ ③ボウマ
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ④アレックス(出来れば04-05)
┃□□□□□⑨□□□□□┃ ⑤トゥーレ    
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑥バラック
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑦ランパード ┃■■⑦■■■■■⑧■■┃ ⑧パク・チソン
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨トッティ
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩シアラー
┃■■■■■⑥■■■■■┃ ⑪カカ
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□②□□□□□□□⑤□┃ ⑫レーマン
┃□┏━③━━━④━┓□┃ ⑬(優良白DF)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑭アッピア  ┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ⑮レジェス
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ⑯アデバヨル(あったら・・・ですが)

熱烈に愛しているACミランのフォメを手本に。
・・・そのクセしてマルディーニだの、ネスタだの、ピルロを入れない辺り、典型的U-5厨ですな、俺。
まぁ、経営困難イベントのハードルが怒りにくくなったら、フリー編成やリアルチーム編成も考えますけどね。
・・・ちなみに、諸般の事情によりユベントスの選手とシェフチェンコは絶対に入れません。

・・・俺は赤黒のアンタが好きだったんだよ。(謎


P.S.
mixi始めますた。
混沌 2006/07/18(Tue)10:21:31 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]