忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月6月の更新回数………2回。 il||li _| ̄|○ il||li

村上さんがタイーホされたり、W杯が開幕したり、ドキュンがドキュンを生き埋めにしたりと、
更新してない間に色々とございました。ネタは豊富にあったんですなァ…。 orz
もちろんネットに繋いでなかったとか旅に出てたとか出家してたとかじゃなく、
ただ単純に俺が怠けて更新しなかっただけという罠。いやもうホントにすみません。

が、さすがにそろそろココも以前の活気(?)を取り戻さないとアレでござんす。
8月にはネギまオンリーも控えてるし、ココは営業中って所をアッピールしないと!!

いやそもそも営業中をアピールとか、そんな事言ってる時点でアレ(ry

まぁとにかく、今後ココはmixiくらいには更新していきたい。Σ(゚Д゚;エーッ!



雑談。実はアタクシ、最近W杯を通じてサカーに熱中していたりするのであります。
それが嵩じて、ゲーセンでWCCF(World Club Champion Football)やりまくり。
まぁ要するに、ネット対戦型トレーディングカード形式なサッカーゲーム…?
野球の次はサッカーかこの野郎、というツッコミ、むしろ全身で受け止めたいッ!!

が、しかし。よくよく考えると、俺ってサッカー知識ってゼロに近いんスなコレ。
最近やっとこ「オフサイドが何たるか」を覚えたという、あんまりっぷり。 ('∀`;)
だけどWCCFをやる以上、ある程度サッカーの勉強をしないと面白くないので、
W杯期間中につき、ウチの店にサッカー雑誌が大量に納品されていたりするので、
仕事中に延々と読み漁ってサッカーを猛勉強しますたよ!(仕事して下さい

で、とりあえず、恐らくほとんどの人が興味無いと思われますが、陣容晒し。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓   
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ①ファン・ニステルローイ
┃□┃□□□①□□□┃□┃ ②ロッベン
┃□②━━━━━━━┛□┃ ③ベルカンプ        
┃□□□□□□□□③□□┃ ④ダビッツ    
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑤オノ
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑥ファン・デル・ファールト(CP)
┃■■④■■■■■■■■┃ ⑦ファン・ブロンクホルスト
┣━━━━━━━━⑤━━┫ ⑧テリー
┃■■■■■⑥■■■■■┃ ⑨ファーディナンド
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩オーイエル
┃□⑦□□□□□□□⑩□┃ ⑪ブッフォン
┃□□□⑧□□□□□□□┃ 
┃□┏━━━━⑨━━┓□┃ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃ カイト(FW) ディバイオ(FW)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ スネイデル(MF) ジェラード(MF)
┗━┻━┻━⑪━┻━┻━┛ テュラム(DF)

別に、4-3-3に特別なこだわりがある訳でも無く。(エー) オランダの伝統らしいし。
お分かりの通り、ロッベンに惚れた経緯から、オランダ代表ベースになりますた。
キラカードは、①②③⑨⑪の計5枚。「R5」?のレギュレーションで奮闘ちう。

まぁ、何だ。日本代表の弱っぷりを目の当たりにし、どうしても4-4-2に抵抗がw
だって点も取れないくせにFW2枚しか居ないってのがどうにも納得出来なくて。
それに比べ、オランダ・ポルトガルの3トップの攻撃的なサッカー。ありゃスゲェ。
なので、4-3-3でこう、ガツーンとイッてみたい年頃なんですよこの野郎!!!


サッカーの事を延々と書いてもアレなので、今日はこの辺で。まだ書く気か。
つーか今でもかなり趣味がグチョグチョなのに、この上サッカーまで追加したら、
何かもうドロドロすぎてボクどうにかなっちゃうよォォォッ!!!11!!!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン    Σ(´Д`ノ)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WCCF始めましたかw
俺も一時期ゲロハマりしてましたが、泣かず飛ばずで引退したり・・・。

ところでこれやってると、BBHに実装しろよと思う機能とか、ないですか?
マンコイはバトクラ2の事もあるし、2が出ても期待しない方がいいかもしれねっす。
長月 蒼真 2006/07/03(Mon)14:48:19 編集
無題
コナミはぶっちゃけアーケードネットゲーのセンス無いっぽいwww
金儲け至上主義のせいで、素直にゲーム楽しみたい人間にとっては、
「ただ勝ちたいだけ」という幼稚な輩に困らされてるし(´・ω・`)ショボーン

最近はもはやWCCF>BBHの構図が俺脳内で着々と出来上がってたり…(゚∀゚)
うーえ 2006/07/06(Thu)12:29:06 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]