忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーションってこんなのなんだあ。

関係各所(笑)で話題騒然の、例のアレ。ポーション。すくえにさんトコの。
ウチの店にも早速納品されたので、店員の義務として買ってみた。 Σ(゚Д゚;エーッ!

が、買う時に財布開けてみたら、1000円しかないでやんの。 orz マズシイ
なので、プレミアムBOX()は買えず、普通のヤツ()を購入な感じに。
そして同僚と一緒に飲んでみる。何してんだ俺達。ホントに勤務中なのか。



            ガッ
   マズイわ!!  人
         .<  >_∧∩
( ゚Д゚) ノ   ≡\V`Д´)/

まぁ、ある程度予想はしてたけど。つか、美味かったらそれはそれで問題w
「ポーションがリポビタンDを越える市場を獲得」とか、想像しただけで…うっぷ。
とりあえず、プレミアムBOXは何だかんだで欲しいので、今日買ってきます。



今週のファ●マうーえ店。まぁ最近はあんまりネタが無いんですよね、ホント。
つか、ポーションだけじゃなくて、FFと全体的にコラボすればいいのに。ねぇ?
チョコボ弁当とかモーグリ弁当とか。ちょwwwどっちも喰われてるwww

チロルチョコふぇあー。

地味ーにファ●マのサンドイッチがリニューアル。味は変わってねぇだろうけど。
俺ってあんまりサンドイッチは食わんので、誰か買って試してみて下さい。(何て人

あと、チロルチョコがパンになりましたー的なフェアを絶賛開催中ですのよ!
5種類ありまして…えーと…ぶっちゃけ覚えてねぇので、店頭で見てみて下さい。
女子中高生が主に買っていってます。内心、超悶絶してます。 (;゚∀゚)=3 ハァハァ
「チロルチョコのパン、美味しいね☆」とか言ってると思うと…ううう、どぴゅ。
へ?今時の女子中高生は、「このパン、超ウマくね?ウマくね?」 っぽい?


あーあ…折角いきり勃ったのに、しおしおとうな垂れちゃったよ。(´・ω:;.:...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに不味かった。。。
次はモノメイトあたりでよろしく。
うきん 2006/03/12(Sun)00:25:46 編集
無題
モノメ━━━(゚∀゚)━━━イト!!!!!

つか、モノメイトという言葉自体、久しぶりに聞いたwww
うーん、まだみんな居るようなら近々繋ごうかしらん。

ポーションはまぁ…こんなモンでしょう。('A`)
200円の瓶の方が全然売れんので、俺が店に貢献するのか…? orz
うーえ 2006/03/12(Sun)12:06:40 編集
無題
俺も飲んでみますた。

・・・まぁ、ウワサに聞いていたよりかは、ナンボかマシってレベルですね。
ただ、これでカネを取ろうって言うのがね、正直ヴァカかとアフォかと。
あと、オリジナル設定を重視するタイプの人間としては、何故に原材料に薬草を使わないのかと(ry

まぁ、正直な観想を言いますと・・・自腹切ってまで買う価値ナッシンというコトで。
混沌 2006/04/02(Sun)18:28:49 編集
無題
お、混沌さん、お久しぶりでござんす。

発売当初の大人気がまるで無かったかのような感じです。
そんな俺も発売当初ミーハー的に買ってしまいましたが。 orz
しかもプレミアムBOX&普通のヤツ。( ノ∀`*) アチャー

マズいマズいと言われてますが、飲めないことぁ無いんです。
チョコラBBと大して変わらないって見解が多いですし。
でも…商品化すればイイってモンじゃないんですよねぇ。

え?ゲームの方は未だに買ってもいませんが何か。(゜∀。)
うーえ 2006/04/02(Sun)23:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]