忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局2月中は、こっちのメインうんこサイトはほとんど更新しなかった感。ずびばぜぬ。
それに引き換え、BBHブログの方はほぼ毎日更新してたという有様。ひぐう!?
さすがにアレなので、今月はこっちの更新滞らないようにしたいと思うます。 (`・ω・´)

最近はmixiの方もロクに更新してないせいか、今の俺がどんな状況なのかが謎。
なので、月初め恒例(?)の、箇条書きオブジイヤーでご紹介していこうと思います。


・幻想水滸伝5購入。何だかんだでシリーズ全部やっておりますので。(゚∀゚)
 つか、コナミのゲーム以外ロクにやってないな俺って。コッコッコナーミ。
 うーん、キャラ的には萌えるんだけど、背景のグラフィックがちょっとアレかも。
 今となっては懐かしい、ルナティックドーンみたいなCGはどうなのよ。 orz
 とりあえず、108人仲間揃えられなかったら、 (・∀・)クビチョンパ!!

・ウチのだめぽ店長が異動する事に。鳥山画のトロルみたいな醜い店長だったw
 仕事は出来ないわ、食ってばっかだわ、コーラ愛飲だわ、縦横にデカいわ。
 よくここまで生きられましたね、と言わんばかりの見てくれな人でした。(遠い目
 まぁ、その分面倒見というか、人当たりは良かったのでまだセーフだけど。
 今度は地元の人が店長になるそうで。しかも新人。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

・WBCのアジア予選が、いよいよ金曜から開幕しますな。 '`ァ (;'д`) '`ァ
 去年のアジアカップは、あくまでクラブチームだったから日本は強かったけど、
 今回は各国メジャーリーガーら辺を招集してるから、意外と楽観視出来ないカモ。
 特に韓国。スン様を始め、メジャーリーガーを多数揃えてる。 (((( ;゚д゚)))
 まぁ、アジア4ヶ国中で上位2ヶ国が2次リーグ進出だから、大丈夫だろうけど。
 でも韓国に負けたら、「俊介のせい」とか言われそうで激しく嫌なんですがw

・折角無線LANにしたのに、未だにどうぶつの森に繋げてない状況。 orz
 でもマリオカートはそれなりにやっていたり。Wi-Fiだと猛者ばっかりだけど。
 どこの馬の骨とも知らん人と対戦するのって、やっぱ楽しいですよホント。
 まぁ、ボコボコにレイプされてますけど。 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

・何だかんだで、フィギュアスケートは2試合ともLIVEで見てますた。( ノ∀`*)
 ほら、俺って夜勤だからちょうどあの時間帯はバリバリ起きてる人間なので。
 あー、アレ。エロゲビッグビジネスの香りがしたんですが。Σ(゚Д゚;エーッ!
 システムは卒業(古いよ)とかと一緒で、4年かけてステータス上げて、
 オリンピックで金メダル取れるように育成するんですよこれがまた。'`ァ (;'д`) '`ァ
 そして金メダル取った日の夜には…バカ━━(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!
 (.;.;)3`) 同人でもイイから、どっかの誰かさん作ってくれないかしら。

・マブラヴオルタナティブのグロ祭…R.Y.O.お兄様から教えてもらいましたが、
 いやー…画像見ただけでもPTSDになります罠w ありゃねぇだろ… orz
 3年近く続編を待たされた挙句、いざ出たと思ったら、㌧でもねー鬱シナリオ。
 しかも一本道で鬱エンドを回避出来ず、エロもたった2個で、1個が陵辱・解体て。
 一番最悪な、制作者のオナニーに客が強制的に付き合わされる内容。
 だから期間を空け過ぎるとこうなるんだって。普通に4ヶ月で出せばいいのに。
 まぁ、残念ながらアージュも終わりなんでしょうかね。。。 ( ´Д`)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もmixiやってますが、たまにしか更新してなかったりする(メインのサイトは毎日更新)
↓mixi
http

>>オルタ
全国の3年待ったガトーさん達がカワイソスです…(´・ω・`)
いや、マジで。

PS,適当に検索かけたらうーえさんのmixi発見しましたw
マイミクシィに登録して良いですか?ヽ(゚∀゚)ノ
水葉優陽 URL 2006/03/01(Wed)21:00:22 編集
無題
( ノ゚∀゚) 優陽さま、お久しぶりでございますごきげんよう。

おろ、mixiヤッてましたか。こちらこそマイミク登録を是非~。
宣言通り最近あんまり更新してなかったりするのですが、
表では到底書けないドロドロのグチョグチョなうーえをご覧頂けます('A`)
んだば、こっちからマイミク申請しておきますね。ヽ( ゚∀゚ )ノ

いやー、オルタのアレ。相当ひどいッスよねぇ。。。
俺は所詮画像のみでしか見てないですが、(こら)
楽しみに待ってた大きいお兄さん達の気持ちを考えると…(´;ω;`)ウッ…
俺は何気に前作は予約までして買ってたんですけどねw
今回はスルーしておいてよかった… ( ´Д`)=3
うーえ 2006/03/02(Thu)10:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]