忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になります。恥ずかしながら生きております、うーえです。


来るネギまオンリーまで、あと2週間切っちゃったわけでござんすが、
例によって例の如く、相変わらず予断を許さない状況でございますwww
大しゅきなPSUを封じてまで作業ってますが、それでもかなーーーーりヤバげ。

っつーのも、やっぱこの燻ってた8ヶ月間? この弊害が大きすぎ。。。

「絵描きはネトゲやるな」っつーのが絵描きの中での暗黙ルールですが、
まぁホントにそうかな、と。いやまぁ、PSUはPSUで楽しいんだけどねコレ。
ただ、ネトゲを優先順位の一番上に持ってきてちゃダメだろ、とw orz
その辺をね、この修羅場中にヒシヒシと痛感してるわけで。 ( ノ∀`) アチャー

あ、ネギまオンリーの詳細ですが、配置スペースも含めてご紹介しまま。


図書館島の休日3日目(魔法先生ネギま!オンリーイベント)
 2007.5/5 (土・祝) 都立産業貿易センター浜松町館 5階

 配置場所:ラ―5


チュ パ カ ブ ラ―5です。 主催者グッジョブ。

会場地図見たら………か、壁? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
紙媒体が主流の中、エロ「CG集」だから隔離されただけっぽいですけども。
とりあえず、今回もワンコインCG集なので、当日は是非おながいしまっふ。



まぁ俺のグダグダっぷりはさておき、とりあえず例によって箇条書き。


・ノワール、マドラックス見なかったけどエルカザドは楽しく拝聴していたり

・つーかおまいの場合は清水愛の「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」が目的だろうが

・さすがに今期はロボアニメの供給過多…何か全てどうでも良く思える

・ギガンティック(ネタ的)>>>>>>>>>キスダム>ヒロイック

開始から4話目で総集編やっちゃうキスダム\(^o^)/ オワタwwwww

・ヒロイックエイジは瀬戸の花嫁を見る「ついで」以外の何者でもないな、、、

・OPがアンジェラ、キャラデザ平井ってアータwww ファフ(ry

・あまりにロボアニメ多いから、チャリアニメのオーバードライブが新鮮

・藍蘭島はスタチャ丸出しだけどとりあえず

・ギガンティック初回放送時の祭はすごかったwwwチンパンジーwww

・ポリフォニカのキャラって何で全員巨乳なんすか

・アイマス、クレイモア、solaとかは後で一気に消化しようかと。。。

・まぁ何だかんだ言って一番おもろいのは瀬戸の花嫁くさいです

・PSU、星霊運の確認はいつもしてるんだけど、止めてから光ってるような…

・とりあえず、5/5のイベントが終わるまでPSU復帰はないっぽいです、、、

・週末に超とかが来たら考えちゃうかも .;.;)3`)アブッ

・PSUすらやってねえのでゲーム全般は只今封印中だったり

・逆転裁判4とかプロスピ4とか相当やりたいんだけど我慢中 (;´Д`)

・フリーターなんで元々GWなるモノはござーせん、つーかネギま修羅場中

・ネギま終わったら永遠という名のGWに突入(ちょ



しばらくは一言二言くらいでもいいからココは更新するかもしれまてん。
ほら、ぼちぼち図書館島本部からリンクで飛んでくる人もいるだろうし。
あまりに放置とかしてると購買意欲を著しく下げてしまうwww

そんな感じの今日この頃。腰とか肩とか満身創痍気味。うおえっぷ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]