忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

negima_jc3.jpg

当日スペースにお越し頂いた方、CG集をお買い上げになって頂いた方、
ホホホ、ホントにありがとうございましたぁっぁぁあひぎぃぃいっぅうう!!!

前作のCG集に比べると、ボリューム的にアレな感じになってしまったことや、
ギリギリまで作業してた関係で、販促やPOP等も用意出来なかったのが残念。
いい加減、ギリギリまで作業するのは止めようとは思っているんですが。 orz

ギリギリまでやってた関係で、結局CG集の詳細とかもココで紹介出来ず仕舞。
図書館島本部の方から飛んできて頂いてたのに。いやもうホントすみません。

まぁ、前日にちゃんと詳細晒したのって恐らく一回しかな(ry

少ない枚数の分、CGの出来的には前回よりかはマシなような気がします。
あ、や、えっと、あくまで「俺の脳内で」っつー話なんですが。。。 ( ノд`)
マシとか言いつつも相変わらずの下手糞な絵なんで、申し訳無い限りです。


でも当日はアレでしたね。暑くもなく寒くもなく。心地よい5月日和というか。

有明で総合系の即売会やってたので、客足を微妙に心配したりしたんですが、
他のオンリーも多数同時にやってたので、予想より客数多かったようなキモ。
明らかに前回の図書館島2日目よりかは大盛況? なのはパワーのおかげか!?

相変わらずの「最初の一時間が祭」モード。何かもうオンリー恒例ですね。
左隣さんが結構有名?なサークルさんで、開始からお客さんが押し寄せ風味。

お隣のお客さんが目的を済ませ帰る間際に、ふとチラッと俺のサークルを見て、
そしてご購入して頂くという便乗方式www スンマセンこんなの売ってwww


というか! というかですよ!! 聞いて下さいよ奥さん米屋です!!


左隣さんはオナーノコ3人、しかもかなりお若い感じの方々。 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
右隣さんは男性でしたが、連れの女性がコスプレした可愛い方。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

両隣を素敵な女子に囲まれて…ってトコまで良しとしよう。むしろ望むところ。

が、そんな状況下で、ヒゲ面の屈強な漢がエロCG集を売っていたという…


いやぁぁぁぁああぁっっっああぁああ


まぁ、サークル配置って出展物が同系統になるように配置してるんですけどね。
俺のCG集の場合、「誰がメインキャラか」というのがハッキリしてない訳で。
なのでメインキャラを「ネギ」で申し込んだんですが。基本的にネギ受けだし。

が、それが裏目に。左隣の方の本とか超可愛い(多分非エロ)。どうしよう俺。
ただでさえ、子供の日に18禁エロCG集を売るだけでも背徳感ありまくりなのに、
両隣を女子に囲まれ、物凄いプレスをかけられた状況でエロCG集を販売て………

どんな羞恥プレイよ! いや俺がいくらドMだとしても!! (PД`q)・゚.

当日の俺は徹夜+精神的ダメージでに物凄いやつれてたと思われますwww
ま、まぁ、多数の方々にお買い上げ頂いたので救われました。いやホント…。



とまぁ、8ヶ月ぶりに参加したイベント、あんなことやこんなことがありまして。
N村君に「うーえさんって何だかんだで今までネギま皆勤賞ですよね」、
って言われて、ああ確かにそうだなぁとか思ったり。どんだけ好きなのぉ!!?

でもこれだけは断言出来ます。次のネギまオンリーへの参加はないっぽい風。
次回11月という時期も然ることながら、正直ネギまはもうお腹いっぱいスメル。

ネギま声優系のイベントも3月を以って卒業=終了してしまったので、
もうこれ以上俺としてもネギまで何かやることも無いかなぁということで。

売るモンがCG集なので、今後はやっぱ総合系のイベントをメインにします。
今後の予定は夏コミ・秋サンクリ・冬コミになりそうな気配です。予定は未定。



っつー訳で、色々諸々ありましたが無事イベントも終了。あーっしたーッ!!

今回の新刊、とらのあな様への委託が決定しております。詳細は随時。
あと、DLさんにも卸せたらなぁとか思ってます。これまた詳細は随時。(エー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]