忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日記更新」という習慣が脳内から無くなると、マジ更新しなくなりますな…
おかしいなぁ…昔はちょくちょく更新してたのに。一体何が原因なんだべか。

・PSU
・PSU
・PSU


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

関係各所から「うーえは大丈夫なのか」「え?死んだ??」「オワタ\(^o^)/」
「ラグオル”でしか”やらない男」と諸々言われても仕方無いんですがコレ。

っつー訳で、別段面白イベントとか無くても日記更新することにしましたよ?
何つーか、こーいう事からコツコツ始めないと、色々とダメな気がするんだ!
まぁ、いつまで続くか楽しみ的にしてもらえるとよろしいのかと。 Σ(゚Д゚;エーッ!



同人関係。特にアナウンスもしなかったんですが、ARIAオンリーは結局回避。

「コミックス全巻持ってるしアニメも全話見たもんね!」な程アツくないし、
正直アニメ終了から半年経った段階のオンリーは時期的にどうかと思って。

なので、当面はネギまオンリー&夏コミな感じ。ネギま後一ヶ月だよオイ!
ぼちぼちやってはいますが、まぁ、いつも通りなCG集に相成りそうです。
な、なるべくエロいシチュとか描いて、がが、頑張りますんで。(`・ω・´)

何度も言ってますが、夏はハヤテ。さぁ、いい大人が日曜朝から生で見よう。
微妙に今、怒涛の勢いでコードギアス消化してるけど、多分ハヤテ…だと思う。
いや、バントでホームラン的な勢いで急転直下で題材変わるかもしれないがw



PSU。星霊運スレより抜粋。

>イケメンカンスト沼男FTなんて 固定で重宝されてるに決まってるだろ
>つまりカンスト沼男は伝説なんかじゃなくて実在してるって事か
>ラッピーの出現率>>>>>>沼男との遭遇率

m9っ`Д´) LV78でカンストに近い沼男はここにいるぞ!!!!1

まぁラッペイ出現率と沼男遭遇率は近いだろうなぁとは思うけどもwww



ヘミマ。エヴァくじが先週末から始まったんですが、開始二日で既に終了気味。
オイオイ…どんな大ブレイクっぷりだよコレ。ちょ、ありえねーだろこの勢い。
ガンダムくじなんか開始から一ヶ月経っても全然余っ)゚Д)、;'.・ ブフォ

リアルタイム世代がやるならまだしも、明らかにそれ以外の世代がやっていく。
まぁ、リアルタイム世代で尚且つ大ハマリした俺的には微妙な風潮だけれども。
もう国民的アニメの仲間入りしちゃっていいんじゃないのこの際。ハァハァ。

ちなみに俺がくじをやろうとした時には、既に主要景品は出尽くしてた。 orz
ロクなモンしか残ってなくても、一回はやってみたいのが漢の性。マゾ?
よーしパパやっちゃうぞーうひょほほーい!!!


070327.jpg


(´・ω・`) いらんがな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]