忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら、↓は反省と今後の展望であって桃月祭の感想じゃなかったので、
二日経って激しく今更臭が漂ってますが、とりあえず書いてみようと思うます。



えー…CG集のマスターアップが当日のAM2:00…だった気がする。 Σ(゚Д゚;エーッ!
そっから猛スピードで印刷しまくるも、商品梱包までは間に合わずに出発。
会場でマニュファクチュアするという、何とも情けない展開に。 ||| orz |||

場所が秋葉だったので、嫌々電車で会場入りですよホントにもう。
いつもイベントには車で向かうので、電車はマジで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しかも三日間寝てなかった事もあり、何度意識を失いかけたことか。

AM9:30会場入り。既に会場二階には長蛇の列。そして両隣さんに挨拶挨拶。
つーか…A組1~4番のウチ、どう見ても俺だけ羞恥プレイです。本当にあり(ry
1番さんが有名なエロ漫画家、2番、4番さんもテラウマス絵描きさん。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな環境の中でのマニュファクチュアて。ちょwwwマジ羞恥プレイwww

AM11:00のスタートと共に、1番さんの所に物凄い列。う、うわー、スゲェな。。。
で、明らかにその余波で俺の商品も売れていき。な、なんだかなぁ…。 ('A`)
会場入りしてから商品梱包し始めたので、前半の段階で需要と供給が間に合わず、
前半しばらく準備中に陥るという、でっかい申し訳無い事態に…。 。・゚・(ノД`)・゚・。

昼過ぎには既に祭終了な気配w もうエンディングじゃねーのと言わんばかりの。
一応PM3:00のエンディングまで居たけど、超マターリモードだったですよ。
以下、思ったこと感じたことを箇条書きオブジイヤー。

にくのようさい のN村君と雑談。俺が一枚塗ったので、その辺を色々と。
 N村君の本を買った皆様、是非見てみてくださいね。 ヽ( ゚∀゚ )ノ
・姫子コスの子(・∀・)キュンキュン 拝めただけでも参加した意味があ )゚Д)、;'.・
・ちょwwwロボ子コスwww階段とか危なっかしいwww
・案外サークル参加してる人の方がコスしてたカモ。玲とか芹沢とか。
・地味子が居なかった…いや、地味だから存在に気付けなかったのか…?w
・二階でぱにぽにアニメを延々と垂れ流してた。やっぱ面白かったなぁ… ('∀`)
・アフターイベント用の色紙を色んなサークルさんが描いてたけど俺は(ry
・後ろが壁…というか窓だったので、午前中死ぬ程 ι(´Д`υ)アツィー
・建物から歩いて1分でファ●マがwww お茶買っちゃったよ全くもう。
・喫煙所が建物内にあったので、大助かりでした。 (゚∀゚ )y-~~~

…と、↑こんな感じ。良い雰囲気のイベントだったと思いますた。
ただ、やっぱ会場は秋葉じゃない方が個人的に良いカモ。車で行きたいし…。 ('A`)



イベント終了後。会社勤務時代に居候してた先の友人を呼び出し、秋葉探索開始。
前日からロクに飯食ってなかったので、アキハバラデパート2Fの飯屋で食事。
その後、いつものうーえ的秋葉探索。主にあきばお~あきばお~あきばお~。

が、最近のうーえは、BBHやりすぎの為に深刻な金銭難に陥っておったので、
あんま衝動買いばっかり出来ず。つかそんなになるまでやるなよ。 Σ(´Д`lll)
とか何とか言っちゃって、結局以下のモノを購入。

・PS2 ガンパレードオーケストラ 白の章
・PS  beatmania 6thMIX&COREREMIX
・煙草屋でブラックデビル チョコレート味
・中古カード屋で ●古田 ●石原 ●パスクチ 購入

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

そんな感じの桃月祭でした。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駅前に出来たデカいビル、2棟とも地下は駐車場で1日2000円だからマジでオススメ。
昼は満車の可能性もあるけど朝なら大丈夫よん。
R.Y.O. 2006/02/09(Thu)05:52:15 編集
無題
にゃぬー!! Σ(゚Д゚)
てっきりヨドバシの駐車場くらいしか無いものだとばかり。
よーし、次行った時はそこにずっぷ~…と停めちゃうぞう!

でも大体秋葉行くのは週末だったり祝日だったりするので、
駐車待ちとかしちゃうんですよねこれがまた。 ( ´Д`)=3
昔みたいに立体駐車場をまた作って( ゚д゚)ホスィ…
うーえ 2006/02/09(Thu)09:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]