忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃月祭にて商品をお買い求め頂いた方々、ホントにありがとうございました。

今回は、前回の冬コミよりも更にギリギリまで制作していた関係上、
家で商品を作ってる時間が無く、会場でマニュファクチュアをするという、
前代未聞な感じで参加しておりました。何かすごくアレだった気がしますが。 orz
その結果、前半の段階で在庫が無くなって準備中になったりで、すんませんでした。

で、以下はCG集の中身のお話。もうこの際色々と吹っ切れて書きますが、
正直言うと、今回も自分の予定していたモノとはあまりにかけ離れてました。
枚数も減ってるし。HTML的にも結局は前回のC組のモノと一緒になっちゃったし。
テメー、年始の所信表明はどうしたんだよ、とツッコまれて当然の内容。
期待してくれてた方々には、ホントに申し訳無く思ってます。すみませんです。

で、同人の総括。新刊を仕上げている最中に改めて気付かされたんですが、
ちょっと同人は一旦小休止します。と言っても、夏コミまでの間、ですが。
去年11月のネギまオンリーから桃月祭までの三ヶ月間ずっと同人やってましたが、
何かやればやるにつれて、ドンドンとドツボにハマっていった気がしてて。

時間をかけてCGを仕上げて、それでやっと初めて”見れるレベル”になる俺が、
1枚あたりの時間を少なくしてしまったら、そりゃアレになりますよね、という話。
昨日の桃月祭での出展物では、そんな失態はしまいと誓っていたんですが、
三ヶ月間に及ぶグダグダな雰囲気に俺自身すっかり飲まれてしまっていたのかなぁ、と。

なので、ここで一旦同人から離れて、冷静になって自分を見つめなおしてみます。
外注のお仕事に専念させてもらう間に、ちゃんとサイトに絵もアップして、
ホントの意味で今日が再スタートな感じで頑張っていこうと思うます。 (´Д⊂グスン



あ、で、一応、ネギまオンリー~桃月祭の間に出した3作品については、
今の所同人ショップさんに卸す予定が無い…というか、気持ち的に卸せないので、
ここで通販とかします。詳細は ”Said So!” のページにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。桃月祭で「ネギまありますか?」と聞いた者です。って聞いた人多そうだから分からないか^^;

前からこのサイト大好きでした。特にうんこ発言がw

同人夏コミまで休止するそうですが、しっかり休んで復活してください。待ってます^^

それでは乱文失礼します。
キリ 2006/02/06(Mon)23:55:12 編集
無題
初めまして…って、桃月祭でお会いしたので微妙に違いますねw
書き込みありがとうございますぅぅう!例によってうーえですぅぅう!!

ネギまの件、すみませんでした。もう何て言ったら良いのか…。(´Д⊂グスン
ちなみにネギまの件で尋ねられたのは二人なので、どちらかがキリさんですねw
何にせよ本当にすみませんでした。うーえには罰として24時間脱糞禁止の刑です。

いやもう、うんこ発言で気に入って頂けて光栄ですよ!?  ΣΣ(゚Д゚;エーッ!
今後も日々アレな日記を定期的にお送りしたいです! orz
あ…いや…もちろん絵日記モードを目指しての上ですけどね。 ('∀`)ゞ

同人。お仕事の関係上、夏コミまではスケジュール的に厳しいので、
その間塗りに専念して、クリエイター魂ってヤツを取り戻してきますよぉう!
夏コミでの「うーえリターンズ」に、ちょっぴり期待してやって下さい。(´∀`)

それ以前に落ちたら(ry

キリさんの言葉で萎れかけていた俺のパトスに再び情熱の熱き血潮が戻ってきました。
今後もこんなウンコうーえをよろしくお願いしますね。
うーえ 2006/02/07(Tue)16:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]