忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うーえさん、webの更新しないんですか?」
「おーい更新止まってるぞー、さっさと更新しろーい」
「ロクに更新もせずに、PSU!PSU!か。おめでてーな」


等の、苦情を越えた誹謗中傷を滝のように浴びせられている、今日この頃。
ああもう。分かりましたよ!更新しますよ! …何この全く反省してない態度w
徐々にリハビリして、昔みたいなペースで更新出来るようになったらいいなぁ。

つーか、もはや月イチ更新ペースになってるので、書きたい事がてんこ盛り。
今回はちょっと長文気味の更新になってるので、お付き合いくだーたい。



そろそろ、一年を振り返るプレイバック週間に突入してる方も多いと思いますが、
俺の今年を振り返ってみると、そりゃあもう大変な傷だらけの一年でござんした。
特に下半期。車を購入してから俺のネガティブキャンペーンが開幕した感じで。


7月 車購入。

9月 セルフスタンドにて、貨物トラックに一方的に車をブツけられる。
10月 自宅駐車場にて車錠荒らしの被害。財布・カード・免許証パクられる。
11月 冬コミ落選。
12月 タブレット逝去。


9月10月とか、よく俺も平然と生きていられたよなー。普通だったら鬱必至だよコレ。
車を買い換えた途端にコレだから。もう車に何か憑りついてるとしか考えられねぇ。
俺は無神論者なんだけど、ナリフリ構わず元旦に役払いをガツーンとやってきまふ。

あとはまぁ…車はどのみち修理すれば直る問題だから良しとして、コミケ落選か…。
コミケに参加するようになって3~4年くらい経つけど、夏冬落ちたのは史上初。
今年が今年だっただけに、最後くらいは新刊出してピシッと締めたかったんですよ?
だけどそんな俺の切実な願いも虚しく、その機会すらも与えられなかったという酷さ。

夏冬二回連続で落ちた俺のような人もいれば、踏ん反り返って両方受かった人もいる。
もうね、冬コミで「新刊落ちました」とかなサークル見たら、殴りかかる勢いですw
だったら俺にその分のスペース当選させろやと。そらヒネくれもします。(´;ω;`)

そして極めつけ。今月に入って風邪をひき、二週間近く引きずって必至に治して。
これで年内残りを平穏に過ごそうと思ったら、タブレット様がご逝去ですよ。
まぁ、夏辺りから挙動がおかしかったんだけど、もう正常に認識しなくなりますた。
買ってから5年目だし寿命風味な気もするけど、しっかり年内に壊れんでもwww

でまた、タブレットって高いんですわ。まぁ昔ほど高くはなくなってるんだけど。
絵描き・塗装業的には商売道具なので、その辺は惜しまずにスパッと新品買うけど、
FAVOはありえないとして、インチュオス3の630でも,000くらいか… (´゚ε゚` )
,000あればBBHとWCCFが何プレイ出来たことか。もはや最悪な思考www


あー、そう考えるとホントに今年下半期はありえないくらいに最悪だったなオイ…
そりゃ現実逃避でPSUに逃げますよね。気がつけば接続時間390時間。廃人乙。
しかしまぁ、ネトゲはやっぱ恐ろしい罠。あっという間に時間が無くなるよな…。
PSO辞めた時からは、時間が余りまくってたもん。それで同人やったりとかしてて。
だけどPSUでネトゲ復帰してからは、マジ廃人。それは自分でもドン引きするくらいに。

ただもう、「それでもいいや」的な思考になっちゃうくらいにズタボロだった訳で。
心身共に傷だらけと言いますか。精神的にレイプされたというか。 (゜∀。)ワヒャヒャ
本当は冬コミは委託でもやろうと思えばやれたけど、そんな気力すら起きなかった次第。

っつー訳で、今年はもう平穏に過ごしたいと思います。もう少しお休み下せえ。
3~4月くらいの、オンリーかやや大きめなイベント辺りで同人復帰出来ればと。
あと、外注のお仕事も一身上の都合により退職させて頂いたので、基本フリーです。
なので、知人の表紙塗ったりゲスト原稿とかも積極的にやっていければと思ったり。



折角なのでPSUのお話。まぁいつも身内とやってるのでココで書くまでもねぇけどw

とりあえず、今のニュマ男の装備ら辺を晒してみる。

両手杖 ☆8メイロドウ×2、☆7グラナロドウ×2、ロドック×1
片手杖 ☆8リドルラ
銃   ☆7ビームガン
弓   ☆8ロクサイリ

とまぁ、全部Aランクで固めてみた。杖・弓は属性の出来は関係ないから楽だ罠。
ただ、ここまでAランクで固めると、何か次に欲しいモノが無いんだよねぇ。。。
今欲しいと言えば、☆9ホウロドウくらいしか思いつかねぇし。うーん。

ちなみに、投刃は全く興味無し。使えようと何だろうと絵的に魅力感じねぇ
全く…PSO時代のカードみたいなのかなぁと思ったら、何か扇子みたいなヤツだし。
しかもその扇子から羽みたいのがウニョウニョと飛び散る仕様。うおえっぷ。
投刃使うくらいだったら銃でいいや、という結論に。PTならどうせあんま使わんし。

例のPAフラグメントの交換で手に入るテクも、未だに交換しないで思案中。
ギ・レスタ使えるかなと思ったら使えないらしいし。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ノス・ディーガは身内で使用者がいると思われるので、それ以外にしようかなぁ。


あと、いい加減ビキニパンツ解禁汁w






ファ●マ記事は後日。何かキム兄のごはん第3弾が大好評ですよ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]