忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目が涼しかった分、きっと3日目はクソ暑いんだろうと思ってたら、
予想通りでクソ暑かったという。いやマジであの暑さはハンパNEEEEEEE!
まぁでもね。ヲタとして年に2回の祭に行かない訳には参りませんのです。

俺は蒼月兄さんの手伝い(ホントか)ってこともあり、サークル入場組でしたが、
もし一般入場だったらと考えるだけでマジでゾッとするくらいのクソ暑さ。
夏の一般入場は明らかに身体に毒すぐる。そんなヘタレうーえは見事にスルー。

まぁ…手伝いというか…兄さん新刊落ちちゃったので、基本的に座ってましたw
なので、兄さんの既刊と俺のヽ('A`)ノ ウンコーCG集を売る感じでしたね。

メッセでよくマイク使って話してはいるものの、直接はなかなか会えないので、
色々とあーだこーだくっちゃべってました。DSやったりPSPやったりね!!
とまぁ、手伝いというかただの居候と化してました。計画通り。(えー


12:00過ぎ辺りから入場制限が解除になり、混雑はピークに。ι(´Д`υ)アツィー
つーか、暑いのもあるけど臭い。汗臭い。ウン千人の汗臭さがミックス状態。
ただ普通に通路を歩くだけでもかなりの苦行。月並みだけど人がゴミの(ry

とりあえず、俺が今回目撃ドキュソしたレイヤー、服装の人を箇条書き。

・ルルーシュ×3人。西館がやおいゾーンだったらしく西には大量に居たらしい
・中でもルルーシュに”男装”してた女子は超カコよかった。(*´д`*)ハァハァ
・つーか男でルルーシュやるのって、男前じゃないとキツいなと思った
・東鳩2のルーシー、委員長、生徒会長 ハァハァ(*´Д`)・∵.ブッ
・メイド服ってコスプレっつーかコスプレじゃないよね、うん
・ブリーチのおっぱい松本さんコス。ただ…(自主規制
・他にも諸々目撃したんだけど、元ネタが分からん。これが老いか…ッ!
・楽天ユニ。
・巨人ユニ。( ゚д゚)、ペッと思うところが、小坂!!!いいね君!!!!
・阪神ユニ×3。阪神多い。
・中日ユニ。
・イングランド代表(ベッカム
・オランダ代表(アウェイ)
・ミラン×3 ヲタにミラニスタが多いってのは定説なのか
・インテル(ヴィエリwww古いwww
・チェルシー


あーあ。ホントは俺もオランダ代表ユニ着ていこうと思ったんだけどねぇ。
自分のスペースとかありゃ気合入れてオランダかリバポユニ着るけどさ…
そんな訳で今回は普通のTシャツ。くそう…冬コミこそはぁぁぁあ!!!

今回こそは西館の企業ブースに行って色々買い物したいと思ってたんだけど、
予想以上のクソ暑さ、更には東→西館への移動の大変さとを考えると………


ギブ。


死んだハズのあのブランドのブースとか行きたかったんだけど(自主規制
とりあえず、後で合流予定の友人に企業ブースのパシリさせてしまいましたw

あんま「このサークルのこの本が欲しいのだぜ!」って程の熱きパトスがないので、
結局買ったのは↓くらい。つーかもっと買おうぜ俺。折角の祭なんだしよぉ。


070819a.jpg

うたらじ公式本買っちゃったwww2,500円高すぐるwww

噂通り、公式本っつーか、力ちゃん&柚ちゃんのラブラブ写真集だなコレ。
うたらじをずーっと聞いてきた身としては、写真集の内容が微笑ましくwww

東鳩みたくOVAとかにもなる予定があったら、まだラジオ続いたんだろうけど、
さすがにこれ以上うたわれで引っ張るのは無理だったのかねぇ。終わって残念。
ただ、グッズ等で相当儲かったんだろうし、音泉の一言で復活しねえかなぁ。

あとは適当に本とCG集。本はいつも買ってる人の。CG集はフィーリング。
もっと本買いたかったんだけど…あとで虎で買えばいいか…(ちょ


その後は兄さんと秋葉。いつも食ってる駐車場ビルの和幸っつートンカツ屋。

070819b.jpg


フードファイター的には堪らない「ご飯・味噌汁・キャベツお代わり自由」!
しかも味噌汁がしじみの味噌汁でこれがまたうーーまーーいーーぞーー!!!
調子こいてお代わりしまくり、その後数分間動けなくなるという体たらく。

飯食って気力体力回復を図った後は、DS用のあんなモノやこんなモノを模索。
需要が高まってきてるようで、ちょっと値段が張ってしまうので残念。あんなモノ。
いいなぁ。俺も欲しいなぁ。あんなモノやこんなモノ。 (´゚ε゚` )

その後地元友人と合流し、40℃超えで勇名になった館林へそそくさと帰還帰還。
クーラーは人類最高の発明かつ贅沢なのだとつくづく思いました。まりゅ。


寝不足&劣悪環境で、挨拶に行こうと思った方々の所へ行けまへんですた。orz
逆に挨拶に来て頂いた方がいて、何だかもう申し訳なく。(´・ω・`)
次回の冬コミこそはちゃんと受かって、出展物持って挨拶に行こうと思いまぷ!

あ、ハヤテの申込完了しました。詳細は明日。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]