忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のエイプリルフールネタとかも全くやることなく、普通に新年度を迎えた俺。
まぁねぇ。こんなことじゃあ色々とアレなのは分かっておるんですけどねぇ…。

とりあえず、新年度を迎えたってことで、俺も年度的には27歳扱いな訳です。

( ゚∀゚) ・・・・・・

('A`)   27かよ・・・・・・

ヤバイヤバイマジヤバイ。ファ●マの夜勤とかヤッてる場合じゃないぞコレwww
希望として、今年度末には再びアッチの世界に戻りたいっつーのがあるので、
今年度ある程度色々と結果を出していかないとアレなんですね。頑張るますよ。
ココの更新ペースとか激しくディレイが発生してますが、が、がが、頑張るますよ。

ファ●マネタ。

ファ●マ情報。もう一週間経っちゃったけど、↑な新商品が展開されてますた。
【写真左】は、謎の”コーラレモン”。105円なチルド飲料。紙パックのヤツです。
紙パック=無炭酸、尚且つコーラなのに乳酸菌飲料という、デンジャラスな感じです。
で、とりあえず店員の努めとして自腹で買って飲んでみた。

( ´ー`) ・・・

( ´¬`)、;'.・ ブハッ

【写真右】は、”ファ●マ”のフライドチキン味なポテチ。あくまで”ファ●マ”の。
その関係で、もちろんファ●マ限定商品でし。ご来店の際には是非買ってくだしあ。
まぁどうせ普通にコンソメの方が美味いんだろうけど。m9っ`Д´) コンソメ大しゅき!

つーか今は普通にネタっぽい企画がヤッてなくて、店員的にちょっとションボリ。
ワールドカプーが近づけば便乗企画やると思うので、それまで焦らしプレイですかね。



あ、それと、PSPのパワプロポータブル。ネット対戦したさに購入しまっすよ。
同じくな状況の方は、是非アタクシめと無線LAN介して対戦しませう。(*´д`*)ハァハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・最近のファミマ、何かありました?
勤務してる人間からすら、マズーと言われる製品を出したりして・・・

ただ、フライドチキン味のポテチには興味あり。
ファミマ見かけたら買ってみます。
・・・まぁ、俺はサワークリーム味が一番好きなわkうわもまえナニをs(ry

・・・PSP持ってまs(ターン



そうなんですよねぇ、W杯イヤーなんですよね。
個人的には今年はイングランドかオランダのヨーロッパ勢がブイブイ言わせる気がします。
っていうか、ヨーロッパサッカーマンセー人間です、えぇ。
・・・まぁ、それ以上にUEFAチャンピオンズリーグに注目が言ってる俺なわけで。
u-eさんにあわせて言えば、ロッテorソフトバンクVSヤンキースの様なカードが実現し、激しく胃痛を患ってます。・・・いや、その位に激アツなカードなんですよ、マジに・・・
是非u-eさんにも見てホスィ・・・
混沌 URL 2006/04/06(Thu)20:15:27 編集
無題
うわわ、レスが遅くなってしまってすんませぬ。 (´;ω;`)ブワッ

いやね、ホントに普通すぎる企画ばっかで退屈してるんスよ。(ファミマ
もうちょっとネタに走ってもいいんジャマイカって感じで。
あ、でもネタの専売特許はサークルKサンクスか。( ノ∀`) アチャー

W杯。付き合いも長いので分かってると思いますが、サカーにはあんま興味が(ry
友人に「WCCFやるべ」と誘われてるんだけど、サカー熱が無いからなぁ。
でも見る分には好きなので、W杯近くになったら俺がむしろ便乗するかもw

そういや、スカパーでも海外サカーはしょっちゅうやってるし、
たまには見てみようかなぁ、と思う今日このごろ。 (゚∀゚)ゞ
うーえ 2006/04/10(Mon)01:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]