忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiでは即日更新したくせに、こっちでは1日遅れての更新。何考えてんのおまいは。

っつー訳で、昨日はスクランオンリー~秋葉巡礼と、久々に上京してきましたよ。
2月のぱにぽにオンリー終了以来、俺って同人系イベントには参加してなかったので、
久々のあの雰囲気、やっぱ同人やってた方が良かったかなぁー…とか思ったりしたり。



GWってことで、高速とかも多少渋滞するんじゃねーのって事で、早めのAM7:00に出発。
が、渋滞どころか全然快適ドライブじゃないの。全然スリルドライブじゃ無かったよ。
そのお陰で、AM9:00には秋葉に到着。つーか、全然店開いてねぇじゃんwwwww
閑散とした朝の秋葉を練り歩いて時間潰し、ゲーセンで遊んでから浜松町のイベントへ。

前に浜松町の産業貿易センターに行ったのは、スク水オンリーの手伝い以来かなぁ。
この場所って、一つの会場で複数のオンリーイベントが行われるという珍しい場所で、
世間的にはオンリーイベントの聖地なんじゃねぇかなぁとか思ったり。聖地てwww

が、俺が潜伏した時には既に終戦モードが漂ってました。まぁオンリーはこんなモンだよね。
N村君とapollo君とその友人と、あーでもないこーでもないと雑談。( ノ∀`) アチャー

何気にapollo君とはメッセで5年やりとりしてきたけど、実際に会うのは初めてでした。
遂にうーえの正体を見られてしまった。とても若者には見えない屈強な漢です俺。
というか、ゆかりんライブ2DAYSに連続参戦とは。さすが弾けんばかりのヤングパワー。
今後もイベント等で会う機会もあると思うので、次は秋葉練り歩きツアーとかしませう。

N村君とはぱにぽに以来のご対面ですが、今回もナイスな新刊を仕上げてました。(゚∀゚)
俺の塗りが果たしてどこまで彼の力になれたかは、いまいち自信が無かったりするけど、
出来るだけのことはしたつもりなので、完成した新刊を見て感慨深くなったりしましたよ?
が、家内制手工業の達人の俺が思うに、そろそろ限界が近づいてる気がするぞ!w
プリンターがあまりの激務の末に昇天したそうで。俺でさえまだ昇天してないのにw
まぁ、家内制手工業の苦しみを分かる同士、今後も頑張ろうぜィィィイイ!!!

それと、前回の冬コミで俺がゲスト参加させてもらった、月瀬さんトコに行ってご挨拶。
スケブを書いてる最中、髭面の漢がグダグダグダグダ垂れ流して申し訳ありませんw
今回のスクランのカタログにも原稿出したりと、相変わらず獅子奮迅のご活躍ですよ。
月瀬さんを見習って、俺も真面目にやらないとアレだなぁとか思いました。(`・ω・´)



イベントから退散した後は、再び秋葉に戻って色々とグチョグチョな買い物を敢行。
いやー…昼過ぎると歩行者天国に突入してましたが、見渡す限りの人人人。(;・∀・)
最近色々とTVとかで特集される機会も増えたし、もはや電気街じゃないくて観光名所。
メイド喫茶行こうと思ってたのに、物凄い行列。そりゃギブアップもする罠…。 orz
まぁ、いつもの通りにあきばお~巡礼、ゲーム屋、フィギュア屋、カード屋巡り。
で、最終的に昨日の収穫物は↓の通り。もうツッコミは受け付けませんwww

( ノ∀`) アチャー…

・ふたご姫フィギュア(大) ( ゚∀゚)o彡゚ ファンファンファイン!ルンルンレイン!
・ふたご姫フィギュア(小) ファイン、レイン、プーモ
・2chステッカー 「orz」「ぬるぽ」
・デスノート新刊 ハヤテのごとく!1巻
・FF12(中古)
・本とかカタログとか申込書とか色々と(左から)
 スクランオンリーのカタログ
 アタクシめが塗ったN村君の新刊
 月瀬さんから頂いた本×3
 図書館島の休日2(ネギまオンリー)の申込書
 プリンセスフェスタ3(ふたご姫オンリー)の申込書

とりあえず、今後のうーえの予定がだいぶ決まりました。申込書の内容見ればバレバレ。

8/13 コミケ70(予定)
8/27 ネギまオンリーイベント ”図書館島の休日2日目”
9/10 ふしぎ星のふたご姫オンリーイベント ”プリンセスフェスタ3”


夏コミの内容をまだ決めてなかったんですが、ネギまのリベンジを今度こそ!!
いやほら、アニメの二期目もその頃には始まってるだろうし、アリってばアリだし。
で、図書館島ではその再販ってことで勘弁してもらおうかなぁ、と。Σ(゚Д゚;エーッ!

そしてうーえの集大成として、ふたご姫オンリーに出ちゃうんだから!!(*´д`*)ハァハァ
例え人から( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )言われようが、気にしないんだからね!!
「うーえってロリだったのかよ」とか言われようが、ぜ、全然気にしないんだからね!!

(´;ω;`)ブワッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント、お疲れ様でした。
萌えのない町 室蘭に帰ってきました~。
u-eタンと電脳世界で出会って、もう5年になるんですねぇ。
私用で、少ししか話せませんで、申し訳ありませぬ。
u-eタンは思っていたとおり、まだまだ若い屈強な漢でしたよ。
俺の汚点を、u-eタンに晒してしまった感が…(w
そして、少し訂正をば。
ゆかりんライブ2DAYS、ヤングパワーはすでに枯れ枯れなのですが、萌えパワーを即時充電&即時放電なので、元気いっぱいです。(筋肉痛は酷いですがw)
ぜひ、ツアーをしたいですね☆楽しみにしていましゅ。
apollo 2006/05/07(Sun)23:57:14 編集
無題
中央にある同人誌どう見ても「なのは」なのですがwww
それについて何かコメントお願いしますwww
KYK 2006/05/08(Mon)01:11:42 編集
無題
>apolloたん

 ( ノ゚∀゚) イベント&ゆかりんライブ2DAYSお疲れー。

 そうそう、何気に直で会うまでに5年くらい経ったのでは?
 俺のような輩とよくこんだけ長い間付き合えるなぁと感心しますたw
 まぁ今後会う機会もあるだろうし、その時は長めにダベりませう。
 いやー、俺が若いなんて。どうみてもオッサンです。本当に(ry

 次のゆかりんのライブは行ってみたいにゃあ。MP補給(;゚∀゚)=3 ハァハァ

>KYKたん

 なのは本は月瀬さんに貰ったヤツです。じ、自分で買った訳じゃ無(ry
 でも、なのはに関してはこれから勉強していきたいとか思ったり。
 だって知り合いがみんな見てるんですもの。何このシンクロ率www
うーえ 2006/05/08(Mon)16:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]