忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに無職です。本当にありがとうございます。

いい加減、本格的にヤバい感じになって参りました、よ… (((( ;゚д゚)))
ウチのママンの体調が、徐々に悪くなってきていたりするので、
俺の仕事が決まってくれるのが、一番の薬のような気がしますが。


以下、就活中の若干のチラ裏。


------------ キリトリ -------------

一応、印刷業・広告業を中心に就活を展開しておる感じなんですが、
過去の経歴がゲーム屋・CG屋だったのが、いまいち微妙なのやかも…。

まぁ考えてみれば、案外似ているようで、根本的に違ってますから。
今までの経験とかがバリバリ活きるって訳には行かないのが… orz

もちろん過去の職業柄、フォトショやイラレはバリバリ使いこなせますが、
結局、過去の経歴は飾りで、ゼロからのスタートになっちゃうんです。

ただ、途中数年ファミマの夜勤というアレな仕事を挟んだとはいえ、
会社や同人を通じて、基本フォトショでやってきた人間なので、
どうせなら、その技術やら経験を活かした仕事が出来ればなぁ…ってね。

希望職が見つかるまでじっくり就活ってのは、家庭事情的に無理なので、
10月半ばでも内定貰えないようであれば、通常の仕事にシフトな風。
今まで基本座り仕事しかやってこなかたのに、立ち仕事出来んのか俺。


やはり田舎ってのが一番致命的なのは重々承知の上。予想以上に無い。
群馬で言えば前橋高崎、栃木なら宇都宮、埼玉なら旧大宮近辺とか。
さすがに毎日通うって考えた時に、あまりに現実味が無いのでスルー。

まぁ、アパート借りずに友人宅に居候し、毎日1時間ウォーキングとか、
現実味もクソもない生活を最近までしていましたがね!!!!1


…と、とりあえずもうちょっとだけガンガります。

------------ キリトリ -------------


無職という情けなさが、段々と自分の脳内で勢力拡大していってて、
徐々にテンションが低めになってきてるやかもしれん。マズいなコレ。

そんな感じなので、PSUも自粛中。いつ戻れることになるのやら…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引っ越ししたのね
ちまちまブログみてたんだけど引っ越ししたんですな。
そういえばうちら世代でまだ現役にて業界で頑張ってる人いるのかな。

俺はFEZやってるので興味あったら来てみー。
E鯖のゲブランドでプレイ中
tunemi 2008/09/29(Mon)22:09:18 編集
はやwww
珍しく更新したと思ったら(ちょ)、マッハでレスが来て吹いたwww

同期で現在も業界でガンガってるのは…うーん、どうなんだべ。
居候してたご主人ともそんな話をした覚えがあるんだけどw

超絶上手かったK君は多分デザイナーで飯食ってるとして、
NさんとS君がどうなったのかが謎。S君は結婚したとかどうとか。
まぁ半ば俺は足洗ってた感じなんだけどね。晴れて引退かなぁ。
ご主人がなるべく長く業界で働いてくれりゃ満足だけどねん。

FEZ。プレイし出したら廃人生活に拍車かかるんですけどwww
うーえ 2008/09/29(Mon)22:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 うーえ]
[07/20 うきん]
[06/08 tsunemi]
[05/21 かずぴょん]
[12/13 sekiro]
Infomation
現在参加申込中のイベントは無いです

以下既刊物

・みなみけ ~三姉妹みっくす~
・ハヤテであんなのやこんなの。

・ネギま!18禁CG集 ままままま。vol.2

以下ショップ様にて委託販売しております。

DLsite.com 様

・ネギま!18禁CG集 ままままま。
・審判D組に注目してないっ!
・まちゅたーべーちょんまちゅり!

※通販アリ。詳細はサークルページにて

Profile
HN:
うーえ
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
バーコード
ブログ内検索
Counter
忍者ブログ [PR]